第25話

おひさ!!
271
2018/11/25 00:08
みなさん、久しぶりです!




あの、いまコメディを出しているのですが、皆さん読んでいますか?



その作品がまだ完結には程遠いのですが、新作を出したいと思っていまして、、、




皆さんにコメントで決めてもらおうと思います!




①Look at me
恋なんかしないと思ってたのに、、、
私の前に現れたあなたは手の届かない存在。
もっと私を見て、、、



②またあの場所で
だいすきだよ!そう言ってくれた君は何処へ行ったの?
보고 싶어、、



③あなたのサックスになりたい
あなたがサックスを吹いている姿に恋しました。
あなたのサックスになりたいです




誰メインかは決まっていません!
どの作品がいいかコメントする時にバンタンの中から誰メインがいいかも言ってくださると嬉しいです!


お願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ