第2話

No,1
1,431
2018/07/15 11:12
あなた
あなた
やったーーーー
今日から韓国に留学だぁーー!
あなたちゃんは韓国が大好きなんです!!
あなた
あなた
もしかしたらバンタンに会えるかも!
なんて、なわけないよね、、
~飛行機に乗る~ 



そして到着
あなた
あなた
着いたぁーーーーー!
あなた
あなた
えっと、まず、今日泊まるところを探しに行かなくちゃ!
道を歩いていると、、、
(男)ねーねー、そこのかわいい子ー
これから僕と遊ばない?
あなた
あなた
あー、えっと私、いそいでるんで、、、
(男)そんなこと言わずにさー行こーよー
((腕をつかむ))
ユンギ
ユンギ
おい、そこのやつやめろよ!
(男)あぁ?なんだと?
((殴り掛かる))
あなた
あなた
(やばい、やられちゃう!)
ユンギ
ユンギ
ガシッ(殴り掛かる手を掴み背負い投げ)
(男)痛った!お、覚えとけよ!
あなた
あなた
あ、ありがとうございます!
おかげで助かりました!
何かお礼をされて下さい!
ユンギ
ユンギ
なんでもいいの?
あなた
あなた
私にできることであれば!!
ユンギ
ユンギ
じゃあ、連絡先教えて
あなた
あなた
わ、私のですか?
ユンギ
ユンギ
うん
あなた
あなた
そんなことでいいんですか?
ユンギ
ユンギ
うん
あなた
あなた
分かりました!
~連絡先交換中~
ユンギ
ユンギ
ん。ありがとう今度また連絡する。
あなた
あなた
は、はい!
((ユンギが歩いて行ってしまう))
あなた
あなた
なんか、あの人かっこよくてすごかったなーってそう言えば連絡するってなにを?

プリ小説オーディオドラマ