第3話

No,2
1,317
2018/07/15 11:41
ユンギ
ユンギ
(そういえばさっきの子あなたって言うんだ!アイコンは友達と撮った写真かな?可愛かったなーまた連絡すればあってくれるかな?メンバーのみんなにも会わせてあげたい)
メンバーのいる事務所に行く


~メンバーと合流~
ジン
ジン
おぉー、ユンギ遅かったじゃないか
グク
グク
ひょおおおおおおおおん
ユンギ
ユンギ
おうすまん
テテ
テテ
まぁいいや!
で?今日呼び出された理由は?
(社長)今日呼び出した理由は、、、




防弾少年団の新しいマネージャー募集のためだ!!
誰かいい人はいないか?いないのならこちらで探しておくが、、、出来れはメンバーと仲が良く、信頼できる人がいいのだが、、、
ユンギ
ユンギ
あ、あの社長いるかもしれないです
(社長)いるかもしれないとは?
ユンギ
ユンギ
あと2日待ってもらってもいいですか?
(社長)おお、いいだろう
また2日後ここに来てくれ
~~~~~~~~宿舎に帰る~~~~~~~
グク
グク
ねーねーヒョン、マネージャーになるかもしれない人って誰?
ユンギ
ユンギ
あぁ、すごくかわいい人
テテ
テテ
え!ユンギヒョンがかわいいって言ったってことは相当かわいい人なんだ!
グク
グク
会わせて!!!!
ジン
ジン
僕も会いたいな💕
ユンギ
ユンギ
わかったよ連絡してみる
~~~~~~あなたとのカトク~~~~~~~
ユンギ
ユンギ
あのさー、急で悪いんだけど防弾少年団って知ってる?
あなた
あなた
知ってます!!!っていうか、大大大大大大大大大好きです!
ユンギ
ユンギ
そうなんだ
言い忘れたけど俺、防弾少年団のユンギなんだよね
あなた
あなた
やっぱり!少しそうかなーって思ってたんです!!
あなた
あなた
っていうかお仕事大丈夫なんですか?
ユンギ
ユンギ
あぁ、今日は休みなんだ。
で、本題に入るけど、防弾少年団のマネージャーをやってみない?って言われたらどうする?
あなた
あなた
え????ほんとですか?
あなた
あなた
ほんとに防弾少年団ですか?
ユンギ
ユンギ
うん
ユンギ
ユンギ
今、マネージャー募集してて、いい人いないかって言われてるんたけど、、
あなた
あなた
わ、わ、わわ私なんかに務まるんでしょうか?
ユンギ
ユンギ
うん。大丈夫だよ
あなた
あなた
ぜ、ぜひやらせてください!!
ユンギ
ユンギ
ありがとう
ユンギ
ユンギ
じゃあ、明後日の10時に○○駅の改札で待ち合わせで
あなた
あなた
了解です!
短くてごめんなさい!


今日中に結構出すと思います!

よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ