第2話

❤️×甘々 request
5,511
2019/03/21 21:57
どーも、こんにちは!

あなたです!

私は今絶賛倦怠期中です笑

なので、実家に3日間帰っております!
あなた
ふわぁ、やっぱり落ち着くなあ




お母さん:あなた、帰ってきてくれるのは

嬉しいけど、大毅くんも気にしてるだろうから

あと1日だけだからね、









あなた
はーい、

💭心配なんかしてるわけないのに









大毅side











重岡 大毅
今、お仕事をたくさんもらって、

帰るのも遅いし、

あなたとは話せんし、

しかも仕事のイライラとかをあなたに

当たってしまってるなぁ、
重岡 大毅
でも今日ははよ帰って全部謝るんや!









ガチャッ













重岡 大毅
ただいま〜



シーン





重岡 大毅
は!?おらんの?
重岡 大毅
あなたー?

あなた〜?

だめや、どこも電気ついてない、
重岡 大毅
え、なんか事故か?

いや、ないな。

明日になったらおるやろな、

じゃあ明日はよ起きよ、










次の日の朝









重岡 大毅
久しぶりに朝ごはん作ったでー!

でも、あなたが帰ってきた感じは

ないんよなぁ、

ほんとにおらんのかな
重岡 大毅
ちょっとだけ、





あなたの部屋に入る






重岡 大毅
え、なんかスーツケースとか

洋服とかなくなっとる、

でもまだ荷物たくさんあるし・・・

出張?あ、それならLINEしとるか・・・

ってあなたからのLINE全然

見とらんなあ












LINE









あなた
大毅、おつかれさま、

今日は早く帰ってくるのかな??
あなた
大毅、おつかれさま、

今日は先に寝るね、

帰ってきたらご飯あるから!
あなた
大毅、おつかれ!

休みどこかで取れそう?
あなた
大毅、おつかれさま!

このごろもしかして家にも

帰ってきてないよね?

もうそろそろ寂しいな、
あなた
ごめん、実家に帰ります。







現実







重岡 大毅
あ、どこか旅行行きたいって

言っとったなあ、

全然覚えてへんかった
重岡 大毅
あなた実家におるんか、

全然なんも知らんかったわ、

彼氏失格やな、

謝りに行k






ガチャッ







重岡 大毅
え?
あなた
え?
重岡 大毅
お、おかえり、
あなた
うん、
自分の部屋に入ろうとする
重岡 大毅
待ってや!
あなた
ごめん、あとでで、
重岡 大毅
いやや、今がいい。
重岡 大毅
俺、仕事の失敗とか全部あなたに

当たってしまってて、、

ほんとごめんな、

なのに何日かおらんやっただけで

ほんとに俺寂しくて

死にそうやった😭
あなた
ううん、全部支えるのが私だったのに

私こそごめん。

私もずっと寂しかったよ、
重岡 大毅
なーぁ、俺な明日から2日間休み

もらってん!

旅行行かへん?(上目遣い)
あなた
え!そうなの!?

行こいこ!
重岡 大毅
俺な、仕事でこんなことしたんやで〜

すごない?

あなた〜褒めてくれやぁ〜
あなた
え、すごいね!

ちょっとご飯の準備してもいい?
重岡 大毅
えー、いややぁ、

ご飯出前でいいから

俺に構ってやぁ〜
あなた
え〜、笑

うそうそ構ってあげる笑
重岡 大毅
ほんとに!やったー!(^ワ^=)
重岡 大毅
じゃああなたこっち来てや?
あなた
うん?
重岡 大毅
(あなたを膝の上に乗っけて、

向かい合う)

ギューしてもええ?
あなた
え、うん//
重岡 大毅
あー、やっぱり落ち着くなあ

あなた、こっち向いて?
あなた
ん、
重岡 大毅
ちゅっ
あなた
ん//
重岡 大毅
くちゅっ
あなた
んん//
重岡 大毅
え、なに照れてるん?

今日はこんなのじゃ終わらへんで?
あなた
え?//
重岡 大毅
俺は膝枕だって手繋いだり、

めっちゃギューとかチュー

したいんじゃい!笑
あなた
はいはい//

全部やろ?
重岡 大毅
おん!もちろん、ヤろ?笑
あなた
💭ん?なんか違った気が・・・笑
重岡 大毅
じゃああなたからチューしてー
あなた
ちゅっ
重岡 大毅
え、素直って珍し、

やっぱ俺理性保てねぇー、
重岡 大毅
今日は長い夜を過ごそな?











あとは、皆さんの想像におまかせします///

















はい!初のリクエストどうでしたかね?

これほんとに難しいですね!

ほかの作者さんほんとに尊敬します。

まあちゃんさんで重岡×甘々の

リクエストでした!

ひとつひとつ頑張って書いていこうと思うので、

リクエストお待ちしてます!

プリ小説オーディオドラマ