第38話

❤️×ツンデレ request
3,076
2019/04/19 12:34









高校生




















昼休み














男子:相変わらずあなたかわええなぁ、

あなた
なんや〜笑めずらし笑

おだててもなんも出らんぞ?笑
男子:え、何もないん?

そしたら言っても損やったわ〜笑
あなた
おいっ!笑

何かもの目当てかよ!笑
クラスメート
笑笑







すると、目の前に歩いてくる一人の生徒がいて



あなた
ふぇ、大毅!?
重岡 大毅
ちょっと、

(あなたの腕を引っ張って連れていく)






そのころ、あなたがいなくなったクラスでは







女子:あれって、あなたの彼氏の重岡くんよね、




男子:え、あなたって彼氏おったん?

うわ、俺殺されそうやわ、




女子:どーやろねぇ笑




















そのころあなたたちは






あなた
ねぇ、大毅、

大毅ってば!!
重岡 大毅
(ハッとする)
重岡 大毅
お、おう、
あなた
どこ行くの?
重岡 大毅
・・・・・・ねん、
あなた
え?
重岡 大毅
やから、お前男子とばっかり

喋りすぎやねん///
あなた
え、
重岡 大毅
あなた可愛ええんやから、

そんな男とばっか話しよったら

男子がみんな好きになって

とられてしまうかもやん、
重岡 大毅
俺、ツンデレやから

あなたにときどきひどい態度とか

とってしまって

何回も傷つけたやん、
重岡 大毅
やからいつ俺を離れていくか

わからんから心配で・・・
あなた
大毅ってさほんとおバカよね、
重岡 大毅
なっ!
あなた
私がどれだけ大毅のこと好きか

そんな分からんとか

ほんとばかだよっ!
あなた
私も一応高校生やし、

男子と話すこともあるから

少しは許してほしいけど、

今日は私が悪かったと思う。

ほんとごめん。
あなた
だけど私はずっと大毅しか

見てないんだから

少しは信用してほしい・・・かな、
重岡 大毅
(抱きしめる)
重岡 大毅
ありがと、グスッ

浮気したら許さへんからな笑
あなた
泣かんといてよ笑

それはこっちのセリフ♡笑
重岡 大毅
今日さ、一緒帰らへん?
あなた
え!ほんと!?

あそこのクレープ

食べたかったんよね〜!
重岡 大毅
おいおい笑
あなた
だって大毅と行きたかったんだもん、

だめ?(上目遣い)
重岡 大毅
(♡Д)💘
重岡 大毅
行くっ!(即答)
あなた
んじゃ、午後からがんばろーっと笑
重岡 大毅
おん、がんばろな笑

じゃあ、放課後迎えいくから

待っとってや、
あなた
うん!ばいばい!

(帰ろうとする)
重岡 大毅
あ、あと一個

(腕を引っ張る)
あなた
え?
重岡 大毅
ちゅっ(キスする)
あなた
ん///
重岡 大毅
じゃあな!///
あなた
💭大毅めっちゃ耳赤かったけど

大丈夫かな笑









私の彼氏はめっちゃ塩でめっちゃデレの

自慢の彼氏さんです♡















以上です!

リクエストありがとうございます!!

ひなのさんからの重岡×ツンデレの

リクエストでした!

リクエストたまってますが

少しずつ書いていきます!

ゆっくり待っててください!!

♡、☆、フォロー、ほんと力になります!










プリ小説オーディオドラマ