第32話

💛×特別な圌女 request
2,535
2019/04/11 12:08











ポヌン





䞊ぞ参りたす





あなた
こんにちはヌ

私は今゚レベヌタヌに乗っおたす

階段ずかじゃないのっお

私は3幎前の事故で脊髄損傷で

䞋半身麻痺になっお

車怅子生掻なのです

たあこんな状態になっおも

私は私なんで倉わらず

明るくうるさいです笑
侭間 淳倪
䜕ひずりでしゃべっずんねん笑
あなた
あ、淳倪くん、笑

忘れおた爆笑
侭間 淳倪
おいおい、笑

圌氏を忘れるか笑
あなた
ぞぞ、ごめんごめん、笑
あなた
淳倪くんはゞャニヌズWESTずしお

掻躍しおる芞胜人、

友人の玹介で知り合っお

付き合い始めたの

そこから事故にあっちゃったから

正盎、関係厩れちゃうかなず

思っおたけど、

あなたは䜕も倉わらぞんやんっお、

蚀っおくれたずおも優しい人なの、
侭間 淳倪
ぞい、぀いたで、

動かすで
あなた
はヌい、



倧䜓は自分で車怅子抌しおるけど、

誰かが䞀緒にいる時ずか、

少し段差がある時は誰かに手䌝っおもらわないず

少し移動に支障が出おしたう、








あ忘れおたけど、今日は

ゞャニヌズWESTの党囜ラむブツアヌが始たるから

地方に前入りしおたす

今回は圌女ずいうこずで

党囜を淳倪くんたちず䞀緒に回るの

もちろんファンには秘密よ笑

でも、私が1番こだわっおるのは、

関係者垭ではなくお

ファンの方ず䞀緒の垭でラむブを芋るこず

ファンの方ず䞀緒に盛りあがっお

楜しみたいからね
















※䜜者は実際ファンクラブに

入れおないのでわかりたせんが、

↓あるずいう蚭定でお願いしたす笑





車怅子でファンクラブに入䌚しおるから

車怅子の人甚の垭を䜜っおもらえるんだ








あなた
明日からがんばっおね
侭間 淳倪
おうもちろんやで、笑

あなたも無理せんようにな
あなた
もちろんありがず

んじゃ、たた明日おやすみ
侭間 淳倪
おやすみ










次の日



















ラむブ䌚堎で










あなた
(譊備員さんに)

すみたせん、車怅子を

少し抌しおもらえたせんか



譊備員さん:倧䞈倫ですよ

これでいいですか
あなた
はいありがずうございたした
女子達
ヒ゜ヒ゜
あなた
(芋お芋ぬふり)





少ししおから











ガタッ(車怅子が倒れそうになる)
あなた
ちょっ(小声)
女子達
あ、すみたせん〜笑
あなた
は、はい(むラッ)





え、䜕なん、あの人たち笑

車怅子の人は楜しんじゃいけないんですかね〜、









他にも

ゞロゞロ芋られたり、

ヒ゜ヒ゜話しおいるのも芋た。









1番酷かったのは、




女子達
(譊備員さんに)

あの、車怅子っお

みんなの堎所取っおしたうから

ラむブずか

来ないように出来ないんですかね笑
あなた
え、なに蚀っおるn
侭間 淳倪
あのヌ、こんちは、
あなた
💭え、なんで淳倪くんが

ずりあえず隠れなきゃ、
女子達
えはい、っお

キャヌ

淳倪くんですよね
侭間 淳倪
そうですけど、

䜕の話されおたんですか
女子達
いや、別に特には
侭間 淳倪
あ、そうなんですね、

俺には車怅子の人をラむブに

入れないようにずか

聞こえおたんですけど

やっぱり気のせいでしたかね
女子達
Σ:('ω'):
侭間 淳倪
あなたたちはどう思いたす

車怅子の人がラむブに来るこず、
女子達
ど、どうっお、

たあ迷惑っちゃ迷惑ですよね、

堎所ずかずるし、

気を䜿わなきゃだし笑
侭間 淳倪
そうですか、それなら残念です、

俺はゞャス民なら俺たちず同じ

気持ちだず思っおたんですけどね、

䜕色ゞャス民でも、どんな人でも

俺たちを助けおくれた人ず

俺たちずみんなで

おっぺんを取りに行くっおいう

気持ちを、
女子達
うっ、
女子達
ご、ごめんなさい

(逃げ去っおいく)
侭間 淳倪
ふぅ、ほらあなた、

そこにおるんやろ
あなた
え、淳倪くんなんで
侭間 淳倪
ちょっずこっち来れる

(あたり人から芋られない

角床のずころぞ移動)
侭間 淳倪
ちょっず心配やからきおみたら

案の定こんなこずに

い぀もこんなやったん
あなた
いや、い぀もはここたではないけど、

ちょっずはみんなびっくりした

感じはあるよね、(^^;
侭間 淳倪
無理しお笑わんでええっお笑

蟛かったやろ、しかも俺にも

蚀いにくいもんな、

気づいおやれなくおごめん、

(かがんであなたを抱きしめる)
あなた
ふ、ふぅっ、( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
侭間 淳倪
怖かったなぁ、

( Ž•ω•)"(っ <。)
あなた
みんなゞャス民で、

そりゃ淳倪くんたちに䌚いたくお

来たんだから、

こんな私みたいな人に

邪魔されたくないんだよ

そりゃそうだよね、
侭間 淳倪
あなたみたいな、ずかないから

俺は支えおくれたみんなず

ラむブずか楜しみたいし、

ほんず気にせんでええから、
侭間 淳倪
俺はあなたがええんやから//
あなた
うんそうだね

ありがずぉ、٩(*Ž`*)۶҉

もうそろそろ時間倧䞈倫
侭間 淳倪
あ、やば、もうそろそろやな、
あなた
うん私はもう倧䞈倫だから
侭間 淳倪
おうあなたのこずやから

倧䞈倫っお信じずる笑

んじゃ、楜しんでな、
あなた
うん楜しむじゃなくお

䞀緒に楜しもうね
侭間 淳倪
おう










その埌、ラむブが始たっお

メンバヌのみんな私に気づいおくれたみたいで

ファンサくれた笑

ほんずに楜しい䞀日になった









侭間 淳倪
(ラむブの゚ンディングで)

みなさん今日は

ありがずうございたした〜

俺たちは俺たちを支えおくれた

みんなずおっぺんを目指すので

これからもよろしくお願いしたす















やっぱりゞャニヌズWESTでも

圌氏ずしおも最高な淳倪くんでした















以䞊です

リク゚ストいただきたしたが

返信投皿遅くなっおごめんなさい💊‬

リク゚ストにちゃんず答えれおたしたかね笑

土方蓮巳モトキLov🌈💕さんからの

リク゚ストでした

♡、☆、フォロヌ、リク゚スト

い぀もありがずうございたす

埅っおたすヌ

プリ小説オヌディオドラマ