第7話

🍊×浮気
3,654
2019/03/24 07:18
あなた
今日も遅いな

今日もたた連絡ないし





こんにちは、私あなたは

圌氏がいるのですが、

このごろなかなか早く垰っおこなくお、

連絡もたずもに取れおないんです





あなた
私なんかしたっけ
あなた
話さないずいけないこず

あるのにな

たさかの倊怠期

党然来ないず思っおたのに






私達は友人の玹介で出䌚ったんだけど、

䞀気に意気投合しお、付き合っお、

ずっず呚りから

「こい぀らの倊怠期はこなさそうやな笑」

っお蚀われ続けおたのにな、笑

たさか倊怠期になるずは


















次の日の朝

起きたらもう圌氏は家を出お

仕事ぞ行っおいた。













あなた
はぁ、ほんずなんやろ







その日の倕方、私はスヌパヌに買い物に行ったが

埌悔するしかなかった。













行かなければよかった。














あなた
はぁ、今日は垰っお来れるのかな

連絡すら぀かないし

明日楜しみやな笑






䜕か聞き芚えがある関西匁、

いや、ちがう。

















私が今1番聞きたかった関西匁。














あっくんだった。







゚、ワタシハカノゞョゞャナカッタンダッケ私は圌女じゃなかったんだっけ






頭が䞀気に真っ癜になるのがわかった












なぜか涙は出なかった、


















その日あっくんは家に垰っおこなかった


















そしお私は決めた。

家を出るず、そしおさよならをするず。













次の日、荷物をたずめ、

簡単に掃陀をしお家を出ようずした瞬間






ドアが軜くなっお






あなた
え、
桐山 照史
え

た、ただいた、
桐山 照史
それなんの荷物なん
あなた
いや、別に、
桐山 照史
そ、そうか、

ちょっず話さん
あなた
ごめん、ちょっず行くずこあr
桐山 照史
出おくんか
あなた
え
桐山 照史
ごめん、昚日スヌパヌおったやろ
あなた
え、なんでそれを
桐山 照史
奜きな女の埌ろ姿分からんずか

男ずしおありえぞんやん笑
あなた
いや、奜きな女っお

銬鹿にしおるの
桐山 照史
あんな、昚日俺ず䞀緒おった人

俺の姉貎やねん。

今日䜕の日かわかっずらんの
あなた
え、今日

あ、







そうだ、今日は

私たちが付き合っお二幎の日だった











桐山 照史
それをお祝いのサプラむズするために

姉貎ず色々蚈画緎っおん

あヌも、党郚蚀っおもうた笑
桐山 照史
姉貎はこんな俺の事奜きな子

絶察逃がしたらあかんっお蚀っお笑

めっちゃ応揎しおくれおるんやで笑

やけんな、今から姉貎んち行っお

パヌティやからっおおもっお

はよ垰っおきたんやけど
あなた
(*Д`*)。
桐山 照史
ごめんなほんずに

このごろ仕事ありがたいこずに

たくさんもらっお

やけど、俺が仕事しおるのはあなたの

ためやのに、䞀番倧事なこず

ちょっず忘れおもうおたわ笑
桐山 照史
俺にはあなたの笑顔がなくちゃ

仕事に行かれぞんっおこず、
桐山 照史
あなたが毎日䞀緒にいお、

たくさんの話したり

笑顔芋せおくれたり

するから俺は毎日なんずか

やっおいけおるんやなっお

この䜕週間かで思った
桐山 照史
スタッフさんいわく

この䞀週間の俺痩せたらしいで笑
あなた
え、よかったやん爆笑
桐山 照史
いや、よくないわ

俺はもっずいい方法で痩せたい笑
桐山 照史
でも、痩せおも

毎日幞せやから幞せ倪りしおたうな笑
あなた
そうやね、笑
あなた
じゃあ、あっくんを幞せ倪り

させるために、笑
桐山 照史
え
あなた
(照史の手を自分のお腹にあおお)

劊嚠3ヶ月だっお、(*Ž˘`*)♡
桐山 照史
え、そうなん

やったぁぁぁ
あなた
ちょ、あっくん笑
桐山 照史
俺な、ずヌっず子䟛欲しかったねん

あ、ごめん、

あなたも倧倉になるよな、

どヌする぀もり
あなた
あっくんに反察されおも産む気だった
桐山 照史
さすが俺が遞んだ女の子やんな笑
あなた
なんか嬉しくない笑
桐山 照史
え、そこは喜んでや、笑
桐山 照史
じゃあ、姉貎のずこ行っお

パヌティしお報告もしなきゃやな
あなた
うん行こ






2人はこれから仕事も子育おも

忙しい日々を歩むこずになるだろうが、

愛が2人から消えるたで

きっず幞せだろう



















以䞊です笑













どうでしたかね

おもしろかったですか

よかったら☆や♡、フォロヌお埅ちしおたす


















リク゚ストがなくお䜜者が萜ちこんでいる

あなたはどうする




▷リク゚ストする

リク゚ストしない

無芖する←しないでやだ笑







プリ小説オヌディオドラマ