第20話

💚×病気の彼女2
2,655
2019/04/02 09:38







この話は前回の💚×病気の彼女の続きです

よければそっちの方から読んでみてください

この話には死の要素があるので

苦手な方はUターンください












それでは悲しい結末編











智くんは毎日少しの時間を割いては

病院へきてくれた

私はほんとに嬉しかった、

でも、体は上手くついてこなくて・・・









あなた
ゲホッゲホッ
あなた
うぅ、きもち、わる、





食事をとっても戻してしまったりすることが多く、

体重はもっと減って、

腕にはたくさんのチューブがついていた、







お母さん
あなた大丈夫?

なにか欲しいものとかある?
あなた
(口パク)”だいじょうぶ”




私は声を出すこともできなくなっていた
















手術の前日







あなた
zzZ
神山 智洋
(小さな声で)失礼します〜
お母さん
智洋くん、いつもごめんね、

忙しいのにきてくれて・・・
神山 智洋
いえいえ、こんなことしか

できないですが・・・
お母さん
もしかしたら、

今日の夜が山かもしれない、

らしいんだよね、
神山 智洋
そ、そんな、
お母さん
でも、あなたは智洋くんのことを

ほんとに愛しているから・・・

あとは神様にまかせるしかないね、

多分あなたは死にたいとなんか

ちっぽけも思ってないだろうから・・・
あなた
zzZ
神山 智洋
すみません、これから仕事で・・・
お母さん
いやいや、ほんとごめんね、

もしあなたが起きたら

智洋くんが来たってこと

言っておくから笑

がんばってね、
神山 智洋
はい、今日はもう1回仕事終わりに

寄りますね、














夕方







あなた
(目を開ける)
お母さん
あなた!?分かる?お母さんだよ?
あなた
(口パク)おかあさん、分かるよ、
お母さん
よかった、

昏睡状態になるとこだったんだよ💦‬
お母さん
午前中に智洋くん来てくれて

また夜にくるって言ってたから

楽しみにしとかなきゃだね笑
あなた
(口パク)うん







それから先生や看護師さん達が来て

質問とか検査などをしていった













約1時間後









神山 智洋
(小声で)失礼します〜
神山 智洋
ってえ?

あなた起きてるやん〜!!

(抱きしめる)
あなた
と、も、くん´`*
お母さん
あなた、声が、😭
神山 智洋
どーした?

俺はずっとここにおるで?
あなた
だ、い、す、き、

ずっ、と、あ、い、し、て、る、
神山 智洋
おう、俺も😭

あなた愛してるで(キスする)
あなた
あ、り、が、と(*´˘`*)
あなた
(目を閉じる)





ピー









三日後









お母さん
ごめんね、色々荷物の整理とか

手伝ってもらって

きっと私たちだけだったら

捨てられなくて終わらなかったわ笑
神山 智洋
いえいえ、僕もいろんな思い出

よみがえったりして・・・
お母さん
あのね、これ、

あなたが智洋くんに、って
神山 智洋
え?
お母さん
はは、あの子ずっと悩みながら

書いてたけど結局中身は

見せてくれなかったわ笑

こんな内容だったらベタすぎる〜とか

独り言言いながら書いてたわ

(涙がこぼれる)
神山 智洋
ありがとうございます、
お母さん
あなたはきっと幸せだった、

だからおねがい、

あなたのことは心の隅っこにおいて

誰かと幸せになって?

これはたぶんあなたもそう思ってる、
神山 智洋
はい、いずれは?笑

うそです、絶対あなただけですよ笑
お母さん
ほんとにほんとにありがとう😭









智くんへ

この手紙見ちゃったか〜笑恥ずかしいな笑

智くんには一生感謝したりません、

こんなわがままで可愛くない彼女で

きっと大変だっただろうけど笑

ずっと愛してくれてありがとう

なんか思い出語るとか性格じゃないって

きっと智くんはわかってるだろうから笑

これくらいにしておくね、

私たちは話さなくても意思が

通じる力があるから笑

これはわがままな私から

最後のわがまま。

智くん、私のことは忘れていいから

ほんとに誰かと付き合って結婚して

赤ちゃんつくって、幸せな家庭作ってください、

少し私の事覚えてくれてたら嬉しいけど

智くんは優しいし女子力あるし

絶対幸せな家庭築けるから

こんな智くんの姿を空の上から見たいな、

ほんとにほんとにありがとう、

ずっとずっと愛してます あなたより












神山 智洋
ごめん、最後のわがままは

聞いてあげられそうにないわ泣











以上です!

土方・蓮巳・モトキLov🌈💕さんの

神山×病気の彼女のリクエストでした!

リクエストありがとうございました!

♡、☆、フォロー、リクエストお待ちしてます!






プリ小説オーディオドラマ