第27話

💛×先生 request
3,025
2019/04/06 07:05









この話はR18になっています!

苦手な方はUターンください!









女子達
先生〜♡

おはようございます〜!
女子達
今日もかっこいいですね♡
中間 淳太
お、おはようさん、(ニコッ)
女子達
キャー!!
女子達
ね、見た?

ほんとかっこいい〜♡
女子達
朝からあれはやばいね、笑

先生彼女いるのかな〜






私はそんなに明るいほうじゃないから

あんなふうに先生と関わったりする子ではない、

でも少しああいうのが羨ましい気持ちもする。





あい
また先生眺めてんの?笑
あなた
あ、おはよ、あい!
あい
おはよ笑
あなた
まぁね〜、私はあんな

明るい子じゃないから笑



あいは私の一番の親友!

結構お塩さんです笑

だけどそんなとこがほんと大好き笑

だって可愛いんだもん笑

















でも、そんなあいに私はひとつだけ

話せていないことがある。












それは、






中間 淳太
このクラス学級委員はあなただよな?

んじゃ、今日放課後に

ちょっと化学準備室まで

来てくれへん?
あなた
はい、
中間 淳太
授業これで終わりなー、
クラスメート
ありがとうございました!
あい
なににやけてんの〜笑

よかったね、先生とふたりじゃん笑
あなた
に、にやけてなんてないって!笑



放課後




















科学準備室














あなた
失礼します〜

(ドアの鍵を閉める)
中間 淳太
おう、ちゃんと鍵閉めたよな?笑
あなた
うん、笑
中間 淳太
(抱きしめて)ちゅっ
あなた
(抱きしめて)んっ、







先生と付き合ってるってこと、

あいにまだ言えてない、










中間 淳太
(舌を絡ませる)
あなた
んっ、//
中間 淳太
(口を離す)
あなた
ぷはぁっ、
中間 淳太
キスするの上手なったな笑

まあ息継ぎは下手くそやけど笑
あなた
これからもずっと

先生に教わるんで大丈夫です笑
中間 淳太
ふは、まあせやな笑

もっと俺色に染めてやるわ笑
あなた
///
中間 淳太
ここ座ってや?

(先生の前の机を指さす)
あなた
え、座って大丈夫なんですか?
中間 淳太
ええからはよ座れって笑
あなた
(腰掛ける)
中間 淳太
(あなたの正面に立って

キスしながら服を脱がせて胸を揉む)
あなた
んっ、くちゅっ、
中間 淳太
(口を離して)

もうココ立っとるで?

(乳首を指で弾く)
あなた
あっん、
中間 淳太
(乳首を舐めながら)

今日は何してほしいん?
あなた
なんかっ、しゃべったらッ

やだッ、んっ、
中間 淳太
なんも言わへんならこれで終わるで?

(乳首に息を吹きかける)
あなた
あぁんっ、やだっ、

淳太のいれてッ?
中間 淳太
んんー、どーしようかな〜
あなた
淳太先生っ、おっきいの

入れてくださぁいッ
中間 淳太
ええ子っ、

(ベルトを外してモノを挿れる)
あなた
んあっ、おっきぃっ
中間 淳太
煽るのもうまなったこと笑

パンパンパン(腰を振る)
あなた
あっ、やらっ、そこっ、
中間 淳太
ここが気持ちいん?

もう呂律回ってないし笑

ほんと可愛ええやつやなあ、

(もっと腰を振る)
あなた
はあっ、きもちいっ、

おかしくなりそっ、
中間 淳太
おかしくなってしまえッ

(1番激しく腰を振る)
あなた
あぁんっ、イク、イクッ(逝)
中間 淳太
俺もッ、くっ、(逝)








少ししてから、













あなた
先生〜、私早く高校卒業したい笑
中間 淳太
なんした笑
あなた
いや、そしたら先生と

何も気にせずに会ったりできるのに

って思っちゃった笑
中間 淳太
そうやなぁ、

でも俺は制服の姿のあなたを見たり

犯したりできるのも

あともうちょっとって思うたら

結構寂しいけどなあ?
あなた
///
中間 淳太
俺はあなたがいつ卒業しようと

まってるから笑

あんま心配せんでよかって笑
あなた
先生大好き♡
中間 淳太
俺は愛してる♡









それから私は高校を卒業して、

3年後に結婚しました!

お腹には新しい命も♡

幸せな夫婦生活を送ってます!



















以上です!

どうでしたかね??

もとみんさんのリクエスト

淳太×先生(R18)でした!

リクエストありがとうございます!!

♡、☆、フォロー、リクエスト

待ってます〜♡









プリ小説オーディオドラマ