第25話

💗×ドM request
3,415
2019/04/05 12:02









この話はR18になっています!

苦手な方はUターンください!
















小瀧 望
な、あなた?
あなた
ん、どした?
小瀧 望
お、俺さ、責められてみたぃっ・・・
あなた
お、おう笑

それを真昼間から笑
小瀧 望
やって、恥ずかしくて、、
あなた
(ソファに押し倒す)
小瀧 望
ふぅぇ、
あなた
ちゅ(キスする)
小瀧 望
んっ、
あなた
くちゅっ、ちゅっ(舌を絡ませる)
小瀧 望
っ、ぷはぁっ、はあっ、
小瀧 望
あなた、?
あなた
なんかスイッチ入っちゃった笑

別にお昼からでもいいでしょ?

いつも望がやってくるし笑
小瀧 望
ん、//
あなた
で、何してほしいの?
小瀧 望
俺のモノ触って?
あなた
ふーん、ちゃんとお願い

しなくていいんだ、

(望のモノあたりを優しく触る)
小瀧 望
俺のっ、モノっ触ってくださいッ
あなた
ん、いーよ、触るだけね笑

(モノを優しく触る)
小瀧 望
舐めてくださいっ
あなた
(スボンとパンツを下ろして口に含む)
あなた
ジュルッ、チュパ
小瀧 望
はぁんっ、やッ、ばっ、
あなた
ひふぉひひ?きもちい?
小瀧 望
そこでっ、喋らんといてっ、んっ、
あなた
チュパチュパ、ペロッ
小瀧 望
んっ、くっ、もぉ、イくッ
あなた
(口を離す)
あなた
イくのはもうちょいまって?






私は望の着ていたシャツを捲りあげて

乳首を触ったり舐めたりした




あなた
チュッ、チュクッ
小瀧 望
はあっ、そこっ、やらっ
あなた
男の人でも乳首舐められたら

きもちいんやね笑
小瀧 望
ね、もぉ、限界っ
あなた
よくばりさんやなぁ笑
あなた
(口で乳首を吸って、

手で望のモノを擦る)
小瀧 望
ひゃんっ、やぁっ、
小瀧 望
はぁっ、あなたっ

もぉ、イくっ、
あなた
ん、イっていいよ

口に出して?
小瀧 望
んんっ、イくっ(逝)
あなた
(ごっくん)
小瀧 望
はあっ、はあっ、
小瀧 望
やっぱ慣れてないけどッ

たまにはいいなっ笑

Sのあなたも可愛ええっ、
小瀧 望
でもやっぱりあなたが、

喘ぐほうがええな(ニヤ)







結局いつも望に戻りました笑













はい!以上です!

ドMの3連発笑最後の方はちょっと

上手くなった気がしなくもない・・・笑

これからも上手にかけるように頑張っていきます!

小瀧🌈ももこさんのリクエスト

のんちゃん×ドMでした!










そして、私情なのですが、

明日から新学期が始まります〜!

クラス替えっ♪めっちゃ心配なんですけど・・・笑

なんか面白いことあったら次のお話の

最後の方にでも書こうかなって思います笑

最後までよんでください〜笑

いよいよ高校2年生なんですよ笑

なので、宿題におわれる日々がやってきますので

更新速度遅くなると思いますが

通学の時間とか?を使って

書いていこうと思うので

これからも応援よろしくお願いします🙏





♡、☆、フォロー、リクエストお待ちしてます!


プリ小説オーディオドラマ