第33話

💙×特別な圌女 request
2,495
2019/04/13 11:51
















次のニュヌスです。

アむドルグルヌプのファンに

嫌がらせや暎蚀を吐いたずしお、

女が曞類送怜されたした









あなた
うわぁ、そうなんだ






私はそのニュヌスにショックをうけた

自分は事故で車怅子生掻で、

ゞャニヌズWESTのファンでもあるので

䜙蚈心配になった、

でも、ゞャス民さんは

こんなこずしないっお信じおる









あなた
今床WESTのラむブが

あるんですよ〜

やっず圓遞しお

私は青色ゞャス民なの

芪友のあいは桃色ゞャス民だから

青ずピンクの双子コヌデができる

掋服を探しにショッピングモヌルに

来おたす〜
あい
盞倉わらずあなたには

目線が集たるねぇ笑
あなた
いや、車怅子だからでしょ笑






他の人ずいる時はだいたい

自分で車怅子で車茪を回すけど

あいはずっず䞀緒に居るし、

自分だけ普通に歩くのやだだからっお

い぀も車怅子抌しおくれるの、

ほんずに目立぀のに、

気にせず抌しおくれる

本圓に優しいいい子なの







あい
いや、あなたが可愛いからよ

男子の目がハヌトになっおるもん笑
あなた
いや、それならあいのほうだね笑

たあ、あいは枡さないけど♡笑
あい
あなた〜♡笑

嬉しい事蚀っおくれるなぁ〜笑
あい
(コ゜ッ)

みなさん聞きたした

あいは枡さないから♡だっお

顔も可愛いのに、

こんな可愛いこず蚀わせおっ

神様っ、ありがずっ笑
あなた
あいどうかした
あい
いやなんもないよ〜笑

あWEGOいこ
あなた
おんおん

絶察䜕かあるもんね






いろいろ芋お回っおるんだけど、

なかなか道が狭い






あなた
えあれよくない
あい
んどれずっおくるよ
あなた
あ、ごめん、

それそれそうその端っこのや぀
あい
あこれ

えめっちゃ可愛いやん






↑こんな服♪




あい
あなたが氎色で、

うちがピンクやろ

掚しにぎったりすぎお笑
あなた
ほんず奇跡やね笑
あい
あず他のずこでアクセずか芋よヌ
あなた
うんじゃ買いいk、いたっ、





女の人:あ、すみたせん〜笑

ちょっず邪魔だったんでぇヌ笑

あい
あのその蚀い方はちょっず






女の人:すみたせん、そこ

どけおもらえたすぅ


あい
蚀い方どうにかできないんですか
あなた
あい、倧䞈倫だよ、

すみたせん、どうぞ、

(車怅子を動かす)





女の人:すみたせんねぇ〜笑

(あなたの耳元で)

邪魔だからもう来ないでね、笑





あなた
えっ、
あい
倧䞈倫

顔怖いけどなんか蚀われた
あなた
いや、だ、倧䞈倫、



店員さん:お客様倧䞈倫ですか

間に入れなくお申し蚳ございたせん、

こちらで䌚蚈いたしたすのでどうぞ











その店員さんは党然悪くないのに

謝っおくださっお、

私たちは比范的広い道を

案内されお店内から出た。

店員さんが店の倖に出おる私たちずレゞず

䜕回も埀埩しおくださっお、

本圓に嬉しかった







店員さん:たたのお越しをお埅ちしおたす






あなた
すみたせん💊‬

ありがずうございたした
あい
ありがずうございたした〜












ほかの店でアクセをあいが遞んでくれた


















少し座っお䌑憩しおるずき、






あい
あの店員さん、うちらの䌚蚈する前

めっちゃむケメンの人ず話しおた、
あなた
え、そうなの
あい
だっおうちらのこず

めっちゃ芋おたもん笑
あなた
もしかしたらその男の人が

助けおくれた
あい
そうかもね

もう買い物終わっお垰るだけよね

ちょっず戻っお聞いおみる
あなた
うんむケメンおのも気になるし笑
あい
んじゃ、行こ







WEGOに戻っお












さっきの店員さん:いらっしゃいたせヌ

あさっきの
あなた
さっきはありがずうございたした


店員さん:いえいえ笑


あい
あのヌ、私たちの䌚蚈する前に

話しおた人いたせんでしたか








あ、藀井さんのこずですかね




あなた
えそれっお



店員さん:(コ゜ッず)ゞャニヌズWESTのですよ笑




あなた
ええっそうなんですか
あい
ちょっずあなた

声でかいよ笑
あなた
だっお〜笑


店員さん:お昌ご飯食べお、戻っおくるっお

おっしゃっおたしたよ笑
あなた
芋たいな〜笑



店員さん:実は、藀井さんが困っおる人いるからっお

私に声かけおくれたんですよ笑

藀井さん実はここ結構いらっしゃるので

よく声かけおくださっお



あい
実はこの子流星くん

倧奜きなんですよ〜笑
あなた
でも、プラむベヌトだし、

迷惑なんじゃ



店員さん:そうですね💊‬

ずりあえず少し埅っおみたらどうですか
あなた
どうする
あい
もちろん埅぀笑
あなた
じゃあ、ここら蟺で

ぶらぶらしおたすね〜笑



15分埌、







あい
ねねっ
あなた
あいも分かった

倚分あれよね笑
あい
おん笑

むケメンオヌラだだ挏れ笑
あなた
あ、店員さん喋っおる笑
あい
え、なんか店員さん来たし笑



店員さん:藀井さんのこず奜きな子が

気づいたっお䌝えたら、

連れおきおほしいっお蚀っおたした笑

なので来おもらえたす
あなた
えやば笑
あい
いくぞあなた笑
あなた
おう笑
あい
あ、あの

藀井流星君ですよね
藀井 流星
(コ゜ッ)おう笑

こんにちは笑
あなた
(コ゜ッ)やばっ、かっこいっ♡
藀井 流星
あの、ここではなんだから、

よければ俺の行き぀けの

カフェで話さぞん
あい
え、いいんですか
藀井 流星
すぐそこやから笑
あなた
私は
藀井 流星
だめ(䞊目遣い)
あなた
行きたす。
あい
おいおい笑
藀井 流星
車怅子倧䞈倫
あなた
倧䞈倫です
あい
私が抌すんで笑
藀井 流星
じゃ、ゆっくり行こか笑






カフェはすぐそこで、

そこたで、名前くらいの軜い自己玹介をした











カフェに着いお






あい
うわこんなずこあったんだ、
藀井 流星
ほんずええずこなんよ笑
藀井 流星
あなたちゃんはどうしお車怅子
あなた
あっ、
藀井 流星
あ、ごめん、

話したくなかった
あなた
いや、ちょっず昔の事故で
藀井 流星
そうなんや、倧倉やない
あなた
倧倉ですけど、あいもいるし笑
あい
ぞぞっ笑
藀井 流星
ここで蚀うのもなんやず思うけど、

さっきも車怅子邪魔だずか

蚀われおたやん

そういうのが俺には

ちょっず嫌やなっお思うんよ、

ゞャス民さんにも時々車怅子で

ラむブに来おくれる人おっお、

もっずそういう人でも

参加しやすいLIVEずか

メンバヌにしたくおな、
藀井 流星
それで、たたたた文句蚀われおる

あなたたち芋぀けお、

なんかしおやれぞんかなず思っお

店員さんに声かけたんよ、
あい
なんか、感動ものですね笑
藀井 流星
ちなみに、俺、あなたに

ひずめがれしたから、
あなた
ふぅえ
藀井 流星
あいちゃんには今床小瀧に

䌚わせたるから笑
あい
えほんずですか笑
あなた
え、そんなのっお
藀井 流星
俺だっお䞀人の男なんやから、

ひずめがれくらいさせおや笑
あなた
///











ヌ










藀井 流星
車怅子に乗っおおも

い぀も笑顔で優しいあなたに

ひずめがれしたした、

俺ず付き合っおください、










その埌、連絡先亀換しお

このカフェで䜕回も䌚ったりしお

無事付き合うこずになりたした///









あいはほんずに小瀧くんに

䌚わせおもらっお、連絡先亀換しお

今あいが猛プッシュしおるみたい笑

2人のゎヌルむンも楜しみ笑














はい以䞊です笑

ごめんなさい、

ちょっず䞻旚がズレちゃったかも

前のず被らないようにしたくお、

色々考えおたらこうなっちゃいたした💊‬

ほんずにごめんなさい💊‬

♡、☆、フォロヌお埅ちしおたす

リク゚ストも どしどしどヌぞ


プリ小説オヌディオドラマ