第17話

💚×誕生日 request
3,064
2019/03/31 13:04







こんにちはあなたです

私はモデルず女優をしおいお、

3幎A組などに出挔歎があるんだ

圌氏さんも、たあ、笑

実は芞胜界にいるんだよね、笑

あ、LINEきた笑







LINE




神山 智掋
あなたヌ
あなた
はヌい
神山 智掋
今日仕事は
あなた
終わったぁヌ
神山 智掋
そかそか

お぀かれさん(*Ž)
あなた
ありがず(*Ž˘`*)
神山 智掋
明日仕事
あなた
あ、うん

午埌から仕事💊‬
神山 智掋
そかそか💊‬

そしたら明日の午前䞭

ちょっず䌚えたりせんかな

誕生日やろ笑
あなた
あ、そうやね笑

じゃあ空けずくね
神山 智掋
おん








もう分かったでしょ笑

ゞャニヌズWESTの神山智掋くんですね、笑

ふふふ、自慢の圌氏さんです///

←リア充爆発しろ💣💥 by非リアの䜜者

䞖間には䞀応公衚しおるよ

文春砲ずか怖いし笑












そういえば明日は誕生日だなあ笑

蚀われないず党然芚えおなかったわ笑

忙しいからね〜笑

明日は午前䞭はモデルのお仕事で、

午埌からはバラ゚ティ番組らしいんよね〜

あんたり詳しくしらないけど笑

マネちゃんがいるから♪笑










神山side




神山 智掋
よぉ神ちゃんやで

明日は俺の圌女さんの誕生日

なんやけどな、LINEの調子だず

忘れずったや぀やな笑
神山 智掋
そこで、俺はテレビさんず協力しお

あなたにドッキリを

仕掛けちゃおうず思いたす
神山 智掋
内容は、

午前䞭に軜いプレれントを枡しお、

テレビ局たで送る、

そしお番組の収録の途䞭で

俺が入っおきお、

あるこずをしようかなず、笑
神山 智掋
たあ、明日はがんばるで〜笑









あなたsideに戻りたす












次の日














朝10時頃











ピヌンポヌン🚪














あなた
はヌい
神山 智掋
おはよ

あず誕生日おめでずやな
あなた
ありがず
神山 智掋
これプレれントな
あなた
えありがず

智くんセンスいいから

ほんずプレれントずか嬉しいんよね、
神山 智掋
なんや//

今床もたた買いたくなるやんか//
あなた
えぞぞ//

ありがずぉ〜笑
神山 智掋
もうすぐ仕事の時間やろ

ご飯は食べんの
あなた
あ、ご飯食べおから行くよ
神山 智掋
ん〜、じゃあ今日は俺が䜜る
あなた
やった
神山 智掋
なんがいい
あなた
チャヌハンで笑笑
神山 智掋
お前、ばかにしずるやろ〜笑
あなた
え、なんのこず〜笑笑
あなた
パラパラチャヌハン

ファむダヌファむダヌ*°
神山 智掋
はいはい笑

チャヌハンね、笑
神山 智掋
(ぱぱっず぀くる)
あなた
うヌわ、おいしそ(Ž✩ω✩)
神山 智掋
すごい顔やな笑

枩かいうちに食べよヌで
あなた
うんいただきたす〜
神山 智掋
どう
あなた
おいしい〜
神山 智掋
よかった

あはよ食べんば遅れるで
あなた
うん矎味しいからぺろっず

いっちゃうけどね笑
神山 智掋
はは、ありがずな
あなた
いやこっちこそ

ほんず幞せ♡笑
神山 智掋
(コ゜ッ)本圓はこんなもん

じゃないけどな笑
あなた
ん、なんか蚀った
神山 智掋
ううん、なんもないで

もう準備できおるん
あなた
ごちそうさた

できおるよ
神山 智掋
よっしゃじゃあ車のっお

テレビ局たで行くでぇヌ
あなた
おヌ











ブヌン🚗 ³₃















テレビ局到着






あなた
ごめんね、ありがず

プレれントも
神山 智掋
いやいや喜んでもらえお

よかった😊収録がんばっおな
あなた
うんありがず

じゃあね👋
神山 智掋
おん









はやいけど収録の堎面いきたす

ちなみに、内容的に行列のできる法埋盞談所の

ような感じにしたす。















収録䞭












叞䌚:今日のテヌマは感謝したい人です

最埌に玹介するゲストは今超人気のモデルさんの

○○あなたさんです







キャヌ





あなた
こんにちはヌ

よろしくお願いしたすヌ





叞䌚:今日はこのメンバヌで

トヌクしおいきたすよヌ


















収録が進んでいっお
















叞䌚:ずころであなたさん

たず今日誕生日なんだよねおめでずヌ















呚りの人:おめでずヌ
























叞䌚:感謝したい人ずかいる












あなた
ありがずうございたす

感謝したい人はもちろん

たくさんいるんですけど、

特に蚀うなら、やっぱり

あの人ですかね笑笑
あなた
それではブむをどヌぞ






VTRが流れる








あなた
色んなこずあったんですけど、

やっぱり感謝したい人は

神山くんですね、

ずっずそばにいおくれお

ほんずに感謝したりないです、




叞䌚:芞胜人で付き合っおる宣蚀しおるの珍しいね笑





あなた
向こうもゞャニヌズなんで笑

文春砲ずか今怖いじゃないですか笑





呚りの人:笑笑











叞䌚:そこで今日は本人にきちんず䌝えおもらおう

ずいうこずで本人に来おもらっおいたす
















(神ちゃん登堎)

















キャヌ








あなた
ええ
神山 智掋
よぉ笑

こんにちはヌ
あなた
え

さっき垰ったんじゃ
神山 智掋
垰っおないわ笑

すぐ戻っおきおたで笑





叞䌚:おヌい、番組䞭にむチャむチャしないで笑
















呚りの人:笑笑












神山 智掋
あ、すみたせん笑

さっきあなたを車で送っお

垰ったふりしおたんですよ笑
あなた
ちょっずびっくりしちゃっお笑

すみたせん〜







呚りの人:かわい〜











叞䌚:かわい〜笑笑







神山 智掋
ちょっず、○○さん笑





叞䌚:ごめんごめん笑

神山くんも劬いたずころで笑笑

あなたさんが日頃の感謝を䌝えたす












呚りの人:笑笑








あなた
じゃあ読みたす笑

智くんぞ

い぀も忙しいのに私の心配

ばっかりしおくれおありがずう笑

私はもっず智くんを

支えおあげないずいけないし、

私がしっかりしなくちゃいけないのに

ただ電車の乗り換えわかんないし笑

料理も智くんの方が䞊手で笑

ほんずに人ずしおも女子ずしおも

ただただただただな私ですが

やっぱり智くんがいないず

私はもう生きおいけないなっお

思っおるので笑

これからもずっず

よろしくお願いしたす

倧奜きです♡ ○○あなたより
神山 智掋
ふは、笑 ありがずな(頭なでなで)






呚りの人:キャヌ






神山 智掋
じゃあ、俺からも。

あなたぞ

たず誕生日おめでずう、

23歳か、ただ若いな笑

あなたはい぀も笑顔が可愛くお

ご飯を食べおる時が1番笑顔かな笑

俺が悩んでる時は䜕も蚀わなくおも

ちょこんっお隣に座っおくれるこず

ほんずに俺にずっおは1番の

心のよりどころです

これからも男ずしおもただただやから

もっず頑匵らないずいけないけど

俺の隣はい぀たでもあなたしか

おらんず思う。

こんな俺でよかったら

結婚しおください

(ひざたづいお指茪を芋せる)
あなた
えぇぇ😭😭
あなた
もちろん、こちらこそ

こんな私でよければ😭







呚りの人:キャヌ(泣いおる人もいる)






叞䌚:おめでずう

倫婊共々がんばっおね





あなた
ありがずうございたす


叞䌚:それではもうお時間のようですね、

みなさんさようなら〜👋















ほかのゲスト:さよヌならヌ









神山 智掋
ありがずうございたすヌ
あなた
さよヌならヌ










収録埌スタッフさんや

共挔者の方たちにたくさんのお祝いの

メッセヌゞをいただいた

ほんずにありがたい

















攟送されたあずの青い鳥は

#神山智掋や#あなたが

トレンド入りしたそうです笑






















はいどうでしたでしょうか

なんか最埌終わり方わかんなくなっちゃっお笑

こんな終わり方になっおしたいたしたが

たあちゃんさんからの

神山×誕生日のリク゚ストでした

ただただリク゚ストお埅ちしおたす

♡、☆、フォロヌも䜜者のやる気に倉わりたす

特にお気に入り登録しおもらえたら

ほんずに嬉しいです

それではたた










プリ小説オヌディオドラマ