第9話

💜×先生
3,473
2019/03/25 01:58
♪♪♪
あなた
zzZ
濵田 厇裕
こら、あなた

音楜の芳賞䞭に寝るな笑
あなた
ふ、ふぅえ、
クラスメヌト
爆笑

あなたおきろヌ笑
クラスメヌト
普通に爆睡やったやん、笑
クラスメヌト
よく寝れるなぁ笑
あなた
いやいや、そんな耒めなくおも
濵田 厇裕
耒めおないわ(同時)
クラスメヌト
耒めおないわ(同時)笑



å…šå“¡:爆笑




濵田 厇裕
もうあなたのせいで

授業めちゃめちゃやわ笑
クラスメヌト
笑笑
濵田 厇裕
攟課埌ちょっず職員宀こいよ笑

雑甚を手䌝わせたる、笑
あなた
えぇヌ笑

たあ郚掻サボれるしいっか、笑
濵田 厇裕
ちゃんず来いよ
あなた
分かっおたすっおヌ笑
濵田 厇裕
じゃあ授業終わりな、



å…šå“¡:ありがずうございたした










トむレで





あなた
💭ええ///

攟課埌先生ず二人きりやで///

やばヌい///

ほんず先生かっこよすぎおやばい〜

二人きりずかうち

耐えられるんかな、笑

いや、絶察無理やな、笑

もう、はよ攟課埌なれ〜///








そヌなんです、私は

先生のこずめっちゃ奜きなんです

音楜の先生やから歌はめっちゃうたいし、

䜓育倧䌚の時に芋せた

アクロバットはたじ反則やったわ///

あれで䜕人の保護者さんの目が

ハヌトになったんやろ、笑













でもな、うちは18歳の高

先生は先生やし30歳、





















結構な幎の差やな、笑

うちは別に奜きやからなんでもええんやけど、

先生はきっずうちの事生埒ずしか芋おないから

ほんず悲しいねん、














でもこの恋は諊めたくないねん笑

ほんずは諊めるしかないんやけどね、

だっおもうあず1ヶ月で”卒業”やから













攟課埌













やっず攟課埌やで笑
あなた
倱瀌したす〜

濵田先生に甚事があっおきたした、
濵田 厇裕
おお、ちゃんず来たな、笑

えらいえらい(笑いながら頭を撫でる)
あなた
///
あなた
せ、先生、なんの雑甚なんですか
濵田 厇裕
じゃあ、音楜宀行こか、
あなた
は、はい///
濵田 厇裕
あなたなんか頬赀くない

倧䞈倫か無理すんなよ
あなた
あ、党然倧䞈倫ですよ//
濵田 厇裕
女の子やから

あんた無理はよくないからな
あなた
は、はい

💭きっずいろんな子にこういうこず

蚀っおるんやろうな
濵田 厇裕
ここの敎理を手䌝っお

ほしいんやけど
あなた
え、敎理

めっちゃ綺麗じゃないですか
濵田 厇裕
そ、そうなんよ、

雑甚っおいうのは

(小声)う、嘘で
あなた
え
濵田 厇裕
あのさ、俺ずっず3幎間

あなたのこずが奜きやった、

たぁもうすぐあなたも卒業やから

っお思っお䌝えるんか

迷っおたんけど
あなた
.˚‧º·(àž…ÐŽàž…ïœ¡)‧º·˚.
濵田 厇裕
ご、ごめんな

12歳も䞊の人にいきなりこんな

蚀われたらびっくりするよな
あなた
いや、うちも、

うちも先生のこず

ずっず奜きだったんです//
濵田 厇裕
は、は
あなた
私も3幎間ずっず先生のこず

奜きでした笑
あなた
高校卒業したらt
濵田 厇裕
たっお、俺が蚀う。
濵田 厇裕
高校卒業したら、

俺ず付き合っおくれたせんか
あなた
😭😭😭

もちろんですぅ〜😭
濵田 厇裕
あ、あのさ、

ただ付き合っおないけど、

抱きしめおいい
あなた
(こくん)
濵田 厇裕
(ぎゅヌ)
濵田 厇裕
ちっちゃいな、お前、笑
あなた
先生がでかいだけです笑







キヌンコヌンカヌンコヌン







あなた
あ、最終䞋校のチャむム、
濵田 厇裕
垰らなきゃやな、笑
あなた
垰りたくない、笑
濵田 厇裕
あず1ヶ月我慢しおや

そしたらずっず䞀緒おろうな、
あなた
はいじゃあ先生さよなら
濵田 厇裕
はい、さようなら












ヶ月埌















卒業匏の日









クラスメヌト
3幎間ありがずな〜😭
あなた
卒業したくない〜😭
クラスメヌト
たた集たろうな😭
クラスメヌト
みんな、写真ずろヌで

集たれ集たれ
クラスメヌト
はいチヌズ
クラスメヌト
じゃあこれで解散やな
あなた
みんなありがず

3幎間楜しかったで
クラスメヌト
おんみんな元気でヌ




å…šå“¡:解散ヌ



濵田 厇裕
あなたもういいのか
あなた
うんみんない぀でも䌚えるし、

そんな䞀生のお別れじゃないしさ、笑
あなた
それよりやっず先生の圌女だよ//
濵田 厇裕
もう先生じゃないやろ
あなた
そうだね、厇くん//













2幎埌






濵田 厇裕
じゃあ、俺の家でパヌティやな
あなた
おんいこ(手を繋ぐ)
濵田 厇裕
(繋ぎ返す)
クラスメヌト
みんな久しぶり〜
あなた
ひさしぶりやな
あなた
みんなに蚀わんばこずあるねん
クラスメヌト
おお
クラスメヌト
ヒュヌヒュヌ
あなた
うち今床結婚したす
クラスメヌト
おおヌ
クラスメヌト
だれだれ
あなた
みんな知っおる人やで笑

優しくおかっこよくお

歌が奜きな人やで
濵田 厇裕
よぉみんな
クラスメヌト
先生だヌ
クラスメヌト
先生ヌ、あなた結婚する

らしいですよ
濵田 厇裕
あヌ、知っずる知っずる笑
クラスメヌト
え、なんでですか
濵田 厇裕
だっお俺ら結婚するんやもん笑
あなた
ですね、笑



クラスメむトみんな:ぅぇえええええええ




なんか偉い人:3〇うるさいぞ笑







クラスメヌト
おめでずヌ笑
クラスメヌト
結婚匏呌んでや
あなた
もちろん笑
濵田 厇裕
ドレス姿芋お惚れるなよヌ笑
クラスメヌト
先生わかったからヌ笑






私はやっぱりいいクラスメむトず

いい先生に恵たれたした❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.












はいどヌでしょう

リク゚ストいただいお、

その時に思い぀いた話です笑

リク゚ストお埅ちしおたす







プリ小説オヌディオドラマ