第10話

💜×危ない関係 request
3,359
2019/03/25 01:58
あなた
先生ー、今日もさぼりー
濵田 崇裕
またあなたか?

サボるなってー笑






ここは保健室

こっちにいるのはなで肩がトレードマークの

濵田先生、

みんなから好かれてるんやで、







あなた
だって、なんでうちら

勉強させられてるんやろ笑

ほんとわからんのやもん笑
濵田 崇裕
まあ、先生も勉強得意じゃないし

好きじゃないからなんとも

言えんけどー笑
あなた
まあ、それよりいつもの!笑
濵田 崇裕
はいはい、ほんとおねだりさんやなぁ
あなた
好きなくせに笑
濵田 崇裕
(抱きしめて)

ちゅっ、くちゅ
あなた
ちゅっ、ん、ん









そう、私たちは生徒と先生という

関係だけじゃなくて

”カラダ”の関係にある、









本当は私は先生のことが大好き

恋心を持ってる、こんな私でもね、笑

けど、私は生徒としか見られてない

だから、先生に言ったの。

カラダの関係でいいから一緒にいさせて?って






先生には最初何も反応されなかったけど、

私がハグしたりしていく度に

やっぱり男の人だからさ、笑

反応しちゃうわけじゃん、笑

で、こういう関係。









でもね、最後まではいってないの、

だってこの関係だから。





だからいつも嘘の”好き”や

”愛してる”が保健室を飛び回る














なんて悲しいんだろ、









あなた
せんせッ、きょうッはっ

だめ、なのッ?
濵田 崇裕
やから、ダメやって笑

そういうのは大事にしな、笑
あなた
せんせいっ、めっちゃ、

よゆ、っうやん、ッ
濵田 崇裕
よゆう?余裕なんてないって

俺だって、理性保つので

精一杯、なんやッ

煽るの、やめや、
あなた
やだ、うち先生のことほんとに

好きなんやって、
濵田 崇裕
”ほんとに”は使っちゃあかんやろ?
濵田 崇裕
俺も好きやで










私はどうしたらよかったんやろ、

いつどこで間違ったんやろ















どーですか?

初めてハッピーエンドじゃなかったですね、笑

じゃすみん。さんのリクエスト

濵ちゃん×先生と危ない関係でした!

リクエストありがとうございました!

リクエストお待ちしてます!






プリ小説オーディオドラマ