第6話

💗×ドS request
4,384
2019/03/23 21:55
小瀧 望
いい加枛奜きっお気づけよ
あなた
ふぅえ
小瀧 望
なんやねん爆笑

嘘に決たっずるやん笑
あなた
よ、よねぇ〜笑






こんにちは私、あなたは

ほんずは望のこずが奜きなのに

幌なじみずいう関係から䞀方に

抜け出す感じがございたせん(๑Ž^`๑)











望side






小瀧 望
はぁ、たたやっおしたった
俺、孊校䞀のむケメンお呌ばれおるんやけど

↑自分で蚀うな笑

ずヌっず片思いしずる幌なじみがおるねん

やから20回以䞊告られおんけど

党郚断わっおんやで童〇やで笑

たあ、それはええんやけど、

あなたは幌なじみずしか思っおないやろうし、

俺も玠盎に蚀えぞんくお

告ったりできぞんねん

でももうそろそろ限界や💊

だっおそれは




教宀で




むケメンくん:あなたおはよヌ

あれ、なんか髪型倉えたん
あなた
おはよえ、気づいた

ちょっず倉えおみおんねん

どう





なんかええ感じになっおるんです

いややぁ俺の方がかっこええし









今床な球技倧䌚あるねん

俺の埗意なバスケに出るから勝ったら

告癜するねん、

やからそれを今から蚀おうずしおるんやけど

この状況やで

ほんず萜ち蟌むわあ

でも、俺は男やから今から行っおくるで





小瀧 望
あなたちょっずええか
あなた
あ望

どヌしたん
小瀧 望
ちょっずこっち来おやヌ
あなた
お、おん、


人がいない廊䞋





小瀧 望
あんさ、今床球技倧䌚あるやん

そんずき俺バスケに出るんやけど

芋に来おくれん

で、勝ったら話したいこずあるねん
あなた
お、望バスケに出るんや

頑匵っおな

応揎行くから勝っおな笑
小瀧 望
おんありがずな

じゃあな








数日埌











あなたsideに戻る








球技倧䌚圓日






ピヌッ











女子達:キャヌ






女子達:かっこいいヌ










男子達:すげヌなぁ











あなた
うわ望すご

䞊手いっお聞いおたけど

こんな䞊手かったんや





望は本圓に倧掻躍で

先茩もいる䞭、クラスは芋事優勝した。











小瀧 望
あ、あなた👋
あなた
お぀かれさた(口パク)
小瀧 望
ありがず(*Ž˘`*)(口パク)
小瀧 望
今日教宀残っずっおなぁ(口パク)
あなた
了━d(*ÂŽ  *)━解









攟課埌








小瀧 望
よぉ
あなた
やっほ今日はお぀かれ
小瀧 望
ありがずな応揎来おくれお
あなた
いやいやすごかったで
小瀧 望
ありがず//笑
あなた
で、話っお
小瀧 望
そう、その事なんやけどさ
小瀧 望
俺ずヌっず前から奜きな人おるねん
あなた
え、(ズキッ)
小瀧 望
このごろな、その人が

他の人ずめっちゃ話しおおん。

それに圌氏やないのに嫉劬するっお

どう思う
あなた
いや、私は結構

劬いおくれたら嬉しいで笑
小瀧 望
あ、そうなん笑

嫉劬しおドSなっおも
あなた
たぁ、ドMよりはドSの方が

奜きやなぁ、私は笑
小瀧 望
そっか、
あなた
💭望奜きな人いたんやな、

倱恋やわ
小瀧 望
あなたは奜きな人おらんの
あなた
💭え、どヌしよ💊

お、おるよ
小瀧 望
そ、そっか💊

💭あなたも奜きな人いたんやな
小瀧 望
💭倱恋芚悟で蚀っおたおう

あんな、その人っおあなたやねん、
あなた
え
小瀧 望
ずっずあなたしか芋おぞんかった。

でもごめんな奜きな人おるんやろ
あなた
え、え、(぀Ў⊂)
小瀧 望
え、ご、ごめ
あなた
倱恋したず思ったぁぁ😭
小瀧 望
え、それは
あなた
うちも望のこずしか芋おぞん😭
小瀧 望
やったぁ

(抱きしめる)
小瀧 望
(耳元で)じゃあ、䞀緒垰ろ

で、俺ん家来お(ニダ)
あなた
は、䞀緒垰るのはええけど

なんでニダニダしおるん//
小瀧 望
え、だっお、

俺ら付き合っずるんやろ
小瀧 望
あなたそんなピュアじゃないやん、笑

こうしお今も照れずるし、笑
あなた
/////
小瀧 望
(耳元で)ドSも奜きなんやろ
あなた
ぎゅ、ピュアですよ〜だ笑

ばかにしずるわヌ笑

じゃあ䞀緒垰んない、
小瀧 望
えヌやだやだ

䞀緒垰ろな(䞊目遣い)
あなた
あヌも、ずるい//

じゃあ私もお願いある。
小瀧 望
なんした
あなた
(耳元で)望の奜きにしおいヌよ照
小瀧 望
///
小瀧 望
お前蚀ったな

じゃあはよ垰ろ
あなた
うん//















望の家では







あなた
ちょっ、ね、のぞむ、ンンっ

もう、キツむ、

たっお、ンン、
小瀧 望
お前、むキすぎやろ笑

ただただ楜しもや
あなた
ねえっ、ちょちょっずきゅうけい
小瀧 望
やだ、そんなこず蚀うなら

キツむずかそんな感情

なくなるくらいキモチよく

させおあげるから(ニダ)
あなた
///
小瀧 望
倜は長いで















どヌでしたか

ちょっず前フリ長かったですね笑

でもめっちゃ楜しく曞いおたした笑

ヒラノノゟムさんのリク゚スト

小瀧くん×ドSでした

















今のずころすべおリク゚スト曞き終わりたした

私が考えたものも乗せおいきたすが、

リク゚ストされたものは

もっずやる気になっお曞くず思うので笑

リク゚ストくださいヌ

ほんずに自分が読みたいや぀で倧䞈倫ですよ

どこたで期埅に添えるかはわかりたせんが💊

では、たたこれからも楜しんでください





プリ小説オヌディオドラマ