第47話

💜×甘えん坊 request
2,354
2019/05/04 12:19










ある日











濵田 崇裕
あなた〜♡
あなた
💭ん?どした?笑
あなた
どーした??
濵田 崇裕
オフやからどっか行かへん?
あなた
んー、いいけどどこ行く?
濵田 崇裕
んー、やっぱ思いつかれんから

お家デートする笑
あなた
お家デートって笑

もう同棲してるのに笑
濵田 崇裕
あっ、・・・
濵田 崇裕
まあ、ええからええから!笑
あなた
はいはい笑






少ししてから







あなた
(ソファに座ってテレビ見てる)
濵田 崇裕
なぁっ、かまってやぁ、
あなた
えー、テレビ見てるー
濵田 崇裕
俺ひまいー
あなた
撮りだめしてたやつ

もう少しで終わるからさ・・・
濵田 崇裕
ぶぅ、
濵田 崇裕
💭ええこと思いついた!笑
濵田 崇裕
(あなたの膝に頭をおく)
あなた
ちょっ//
濵田 崇裕
邪魔せぇへんから膝まくらして?

(上目遣い)
あなた
きょ、今日だけだからねっ//
あなた
💭なんで今日は

こんなにデレなんだぁぁ!

いつも包容力たっぷりの

たかくんじゃないみたいやぁぁぁ笑
濵田 崇裕
ふふ、下からみるあなたもええな♡
あなた
もぉ、どーしたの///

(頭を撫でる)
濵田 崇裕
たまには甘えたいんやって笑
あなた
ふふ、かわいっ、
濵田 崇裕
zzZ
あなた
いつの間に寝てるし笑
あなた
崇くん、見終わったけど・・・
濵田 崇裕
見終わった?
あなた
うん、
濵田 崇裕
じゃあずっとテレビばっかり

かまってたから次は

俺にかまってや?

(膝まくらしながら

顔を引き寄せてキスする)
あなた
んっ、
濵田 崇裕
(キスしながらソファに押し倒す)
濵田 崇裕
今日は一日中

イチャイチャしよな?(ニヤ)









以上です!

JW K&P 美少年 なにわ男子さんの

濵ちゃん×甘えん坊のリクエストでした!!

ご報告忘れてましたが、

なんと!平成の間に2万人の方に

この作品読んでいただき、

今日令和初日で♡が500を超えました!!

ありがとうございます!

もしかして輝くお気に入り登録100人目は

今読んでるあなたさんかも知れませんよ?笑

よければ♡、☆、フォロー、

リクエストよろしくお願いします!!



プリ小説オーディオドラマ