第50話

💜×車椅子の彼女 request
2,304
2019/05/19 13:31
 











ここは○○病院、

たくさんの患者さんが毎日入院したり

通院したりしている


















私はちっちゃな頃から体が弱くて

入院生活をよくここでしていた













実は私、彼氏さんがいるんです//

私はベタ惚れなんだけど、

彼氏さんはこのごろ忙しいみたいで冷たい、

本当は話したいことあるんだけどね・・・













ん?話したいことってなんなのって?

んー、それは、もうすぐしたら分かるよ苦笑









看護師さん
あなたさーん、

リハビリの時間ですよ〜
あい
あなた、がんばって〜笑
あなた
あい、ありがと笑



あいは同じ病室で歳も近いから仲良しの子なの!










病室を出ると




看護師さん
早く進んで?笑

ほんといっつも遅いんだから、
あなた
す、すみません、



看護師さんは私は一応病人なのに

そんな扱いなんて全くされてない











リハビリ部屋について





看護師さん
あとはお願いします〜笑
リハビリにいる人
りょーかいです笑
あなた
お願いします(小声)
リハビリにいる人
なんて!?
あなた
お、お願いします
リハビリにいる人
今日もいつものだから早く終わらせて

どっかいってね笑
あなた
は、はい、








私はいつからか看護師さんや

リハビリの人たちから避けられたりして

本当は病院を変えたかったけど

親にずっと頼っていられないし、

でもそんな友達はいないし、

彼氏さんもね・・・










濵田 崇裕
こんにっちは〜!笑

はまはま濱田崇裕ですっ!

今日は久しぶりに彼女さんの病院へ

サプライズで行きまっせ!

全然行けてへんかったからなぁ、







入口で






濵田 崇裕
○○あなたって今どこにいますかね?
看護師さん
リハビリ室にいらっしゃいますよ、
濵田 崇裕
ありがとうございます










リハビリ室に行くとあなたが見えて

近づこうとしたその時









あなた
あ、あのっ、10分のトレーニング

あと何分ですかっ?
リハビリにいる人
えー知らなーい笑

あと1時間くらいくらいしてて

いいんじゃない笑



他にも


リハビリにいる人
ねぇ、まだ終わらないの?笑

(あなたを蹴る)
あなた
いたっ、
リハビリにいる人
早くしてよ笑

(殴ろうとする)
あなたside








私は殴られると思った



あなた
(目をつぶる)
あなた
ん?痛くない・・・

(目を開けると)
濵田 崇裕
あの、何してるんですか?
リハビリにいる人
えっ、ちょ、
濵田 崇裕
あの、これ俺ちゃんと見てたんで

報告してもいいですよ?笑
リハビリにいる人
いや、それは・・・
濵田 崇裕
じゃあ謝ってください、
リハビリにいる人
あなたさん、すみませんでした

(すぐ逃げ去る)
濵田 崇裕
あーあ、行ってもうた、
あなた
え、ほんとにたかくん?
濵田 崇裕
ちょっとあなた!

俺そんな頼りないん?

これ今日から

始まったことじゃないよな?

もぉもっと早く来とけばよかった・・・
あなた
ちょっとみんないるし・・・
濵田 崇裕
あ、すんません!笑

あなたちょっと移動するで、








少し移動して








濵田 崇裕
ほんまごめんな?

あなたがこんな思いしてるのに

俺なんもできひんかった、
あなた
ううん?大丈夫だよ、

私もなんも言わなかったし・・・
濵田 崇裕
なぁ?あなたが退院したらさ

絶対ずっとあなたといるから。
あなた
え?
濵田 崇裕
やから俺と結婚せえへん?//
あなた
私車椅子だし他の子より可愛くないし

もっとたかくんにお似合いな、んっ、
濵田 崇裕
(キスする)
濵田 崇裕
もぉ、なんで分からへんかなぁ笑

俺ほんまにあなたに

ベタ惚れなんやで?

めちゃめちゃ大好きやねん!

あなたのことが!

あなたが車椅子だってなんだって

あなたがええんやっ!
あなた
たかくん・・・

ありがとう!

よろしくお願いします😢
濵田 崇裕
泣かないでええって笑






それから嫌がらせはなくなって

退院してから正式に

たかくんのお嫁さんになりました!














以上です!

モトキ&蓮巳さんのリクエストでした!

ほんとに申し訳ないです🙇🙇

1週間以上空いてしまってました💦‬

高総体前だったしなかなか勉強の方も・・・

ほんとにリクエスト受け付けてるのに

遅くなってしまってすみません・・・

リクエストは受け付けますが、

ほんとに遅くなるのは確実だと思ってください、

それでもいい人はどんどんコメントください!


これからもよろしくお願いします🙇🙇


プリ小説オーディオドラマ