第16話

❤️×R18 request
5,001
2019/03/30 13:18









この話はR18となっているので


苦手な方はUターンください!













重岡&あなた→→高3







あなた
大毅ー!

(家の外から叫ぶ)
重岡 大毅
(窓を開けて)

ちょ待ち!今から降りるかんな!
あなた
はいはい〜






こんにちは!

わたしはあなたです!

大毅と付き合ってます!

今日はデートの日なんですけど、

彼女が呼びに来るっていう笑

彼氏なら迎えに来てくれていいのに・・・笑

まあ私たちは幼なじみからのカップルだから

今更そんなことされても

こっちがびっくりなんだけどね笑






あなた
遅いよぉ〜٩(๑`^´๑)۶
重岡 大毅
ごめんごめん💦‬
重岡 大毅
じゃあ行こか//

(手を差し出す)
あなた
うん!//

(手を握る)



もう、こういうことをさっとできちゃうとこ//

めっちゃ照れてるけどさ、笑

ほんと好きっ♡笑

絶対本人には言えないけど///


あなた
ねー、今日どこいくの?
重岡 大毅
あれ、言ってなかったっけか?笑

今日は遊園地に行くで!
あなた
え!やった!

覚えててくれたんやね、ありがと!
重岡 大毅
(か、かわええ///)

お、おう///







遊園地到着!








あなた
ねねね!

あのジェットコースター(´✪ω✪`)♡
重岡 大毅
へいへい、そんな目で

見らんといてや〜笑

どうせあなたやから乗り物

全部制覇やろ?笑
あなた
さすがやな✌️笑
あなた
んじゃ、行こー!






いってらっしゃい〜!





あなた
やっほーい!!
重岡 大毅
んぎゃー!!!!





降りた後





重岡 大毅
ぜえぜえぜえ
あなた
笑めっちゃ疲れとるやん笑笑
重岡 大毅
なんであんなん平気やって〜笑

めっちゃ頭まわったで?笑
あなた
それ言うなら目が回るじゃない?笑
重岡 大毅
そーともいうー笑
あなた
あなた
次何乗るー?
重岡 大毅
じゃあ、あれ行こーで!笑






色々な乗り物に乗って残りあと1つ・・・










最後は・・・




あなた
残り観覧車だけやな!
重岡 大毅
おう!行こか!




観覧車に乗って




あなた
うわー!たっかー!
重岡 大毅
彦摩呂さんかて笑
あなた
あ!ね、大毅見て?

観覧車のてっぺんでキスをしたら

一生幸せなカップルになれる

らしいで!笑(ちょっと期待)
重岡 大毅
おん、笑

少女漫画みたいやなあ笑

俺らはそんな事しなくても

ラブラブやん笑
あなた
いや、そうけどさ〜笑
重岡 大毅
もうすぐ頂上やな笑
あなた
そうだね、

(やっぱりやってくれないよね・・・)
重岡 大毅
ね、そっちからって

どんな景色見れるん?

(移動してあなたの隣に座る)
あなた
え?こんな感じだよ?笑

そんな変わr
重岡 大毅
ちゅっ(頂上でキスする)
あなた
んん//
重岡 大毅
くちゅっ、ちゅっ、
あなた
ちゅっ
重岡 大毅
ふふ、可愛かった//
あなた
も、もう//
重岡 大毅
(耳元で)今日さ、

俺んち泊まらん?

親おらんのけど、
あなた
///
あなた
い、行く。








大毅の家に着いて


















大毅の部屋に入った


















重岡 大毅
あんさ、家に上がってくるって

こういうことってわかってるよな?

(あなたをベッドに押し倒す)
あなた
う、うん///
あなた
(上目遣い)私のハジメテ

もらってくれる?//
重岡 大毅
そんな煽らんといてや、

ハジメテは優しくしたいと

思っとったけどやっぱ無理やわ。
重岡 大毅
ちゅっ
あなた
ちゅっ
重岡 大毅
口あけて?
あなた
(口をあける)
重岡 大毅
(舌を入れる)くちゅっ
あなた
ん、んんくちゅっ、///




ディープキスなんて初めてで、

大毅にまかせるままだった



重岡 大毅
(口を離す)
あなた
ぷはぁ、はぁ、
あなた
恥ずかし、
重岡 大毅
こんなもんで照れてちゃなあ?笑
重岡 大毅
(上の服をぬがす)
あなた
ちょっと、//
重岡 大毅
ちゅっ
重岡 大毅
(キスしながらブラまで外す)
あなた
んん!?//
重岡 大毅
(キスをやめて胸を揉む)
あなた
んんっ//
重岡 大毅
(乳首を触る)
あなた
んっ、ぁあん、んんっ
重岡 大毅
気持ちいい?
あなた
なんかッ、わかんっないっ//
重岡 大毅
(乳首をくりくりする)
あなた
ふぅんん、あぁんっ、ん

(口を手でおさえる)
重岡 大毅
(口をおさえてる手を止めさせる)

声聞かせてや、
あなた
やだッ//

へんな声がッなんかっ

出ちゃうんっだもん、ッ
重岡 大毅
全然かわいい声やって、笑

もっと俺で鳴いてや?
重岡 大毅
(下を触る)

くちゅっ、くちゅ
あなた
あぁんっ、ぁん
重岡 大毅
めっちゃぐちゃぐちゃ笑

声出てきたやん、笑
重岡 大毅
な、もうそろそろいれてい?

おれもう、限界///






大毅のモノもおっきくなってて、

私を見てこうなったって思ったら、

ちょっと嬉しくなった、



あなた
ん、

いれて?
重岡 大毅
ん、優しくする、
重岡 大毅
(ナカにいれる)
あなた
痛い痛い痛い痛い〜
重岡 大毅
ご、ごめ💦‬

1回抜こか?
あなた
ううん、(涙目)

だいじょーぶ。
重岡 大毅
ちょっと動かすな?

(ゆるゆると腰を動かす)
あなた
ん、ふぅっ、(涙目)
あなた
もぅ、だいじょーぶッだからっ

大毅の好きなように動いて?///
重岡 大毅
もう、知らんからな//
重岡 大毅
(腰を振る)
あなた
あぁんっ、っっ、ふぅんっ、
重岡 大毅
(奥を突く)
あなた
あんっ、やっ、ふっ、んん、
重岡 大毅
締めつけんなッ、んっ
あなた
締めつけてなッ、

ゃんっ、やだっ、なんかッくるっ、
重岡 大毅
俺もっ、
重岡 大毅
(1番激しく腰を振る)
あなた
んっ、イくっ
あなた
(同時にイく)
重岡 大毅
(同時にイく)
あなた
はあっはぁっ、
重岡 大毅
あなた、大丈夫か?
あなた
ん〜
重岡 大毅
水とかいるか?
あなた
zzZ
重岡 大毅
ふは、笑

可愛ええやつ笑

また明日な、おやすみ(頭ポンポン)









どーでしたか!?

遅くなってほんとにごめんなさい〜!!!

ジャス民🌈愛・あいさんのリクエスト

しげちゃん×R18でした!

またリクエストお待ちしてます!







プリ小説オーディオドラマ