第5話

💙×女の子の日 request
3,901
2019/03/23 11:27
あなた
おはよーございます。
あなた
今日は女の子の日だから、

お腹痛くてだるい
あなた
💭でも、今日はりゅうくん

休みの日だから

甘えてきそうな予感だな。
藤井 流星
zzZ
あなた
まぁ、そんなことないか、

一日ほぼ寝て過ごしそう笑
あなた
私もきついから寝とこうかな、

(ベッドに寝っ転がる)











私はいつの間にかりゅうくんの横で

夢の世界に入っていた




















流星side








藤井 流星
おはよーございます笑

俺本当は寝てませんでした!笑

あなたったら可愛いお顔して

寝てるんですよ笑

襲いたくなるに決まってる

じゃないですかねぇ、笑
藤井 流星
あーも、こういう話してる時も

ちょっとやばいわ///
藤井 流星
ちゅっ
あなた
藤井 流星
くちゅ
あなた
ん、ンン?
あなた
りゅう、せ、くるし、
あなた
くちゅっ
藤井 流星
ん?おはよ
あなた
おはよじゃないって///

あ、イタッ(小さく丸くなる)

↑通じますかね?笑
藤井 流星
え、え大丈夫か?

(コソッ)あ、あの日か?
あなた
う、うん、ぅぅ
藤井 流星
ちょっとまっててや?
あなた
うん、











ドタン、バタン











ガタガタ








あなた
💭りゅうくん大丈夫かな?
藤井 流星
ごめんな、ちょっと遅くなった💦








流星はブランケットにモコモコの洋服に

ココアに薬など色々なものを

持ってきてくれたらしい










あなた
やったココア!

ちょーだい?
藤井 流星
おん!ちゃんとお腹あっためぇや?
あなた
おん!おいし〜♡
藤井 流星
薬もちゃんと飲んでや?
あなた
えー、やだ笑
藤井 流星
いやや、あなたに

辛い思いとかしとってほしくない、

がんばって飲み?(上目遣い)
あなた
えぇ、だって美味しくないやん、
藤井 流星
そうやなぁ、そしたら!
あなた
ん?何してるん?
藤井 流星
ふぉっひふひへひゃ?こっち向いてや?
あなた
え、りゅうくん何してるn
藤井 流星
ちゅっ
あなた
(ごっくん)
藤井 流星
薬飲めたな笑
あなた
え?
藤井 流星
美味しかったやろ?(ニヤッ)
あなた
///
藤井 流星
はよ元気になってや















はい!どーでしたか??

結構これ自分でも気に入ってます!

ayameさんのリクエスト流星×女の子の日でした!

リクエストお待ちしてます!


















プリ小説オーディオドラマ