第28話

みなさんへ!
2,083
2019/04/07 11:21











みなさん!

リクエストください〜!

ほんとに何でも頑張って書きたいと思ってるので

少し遅くなるかもしれませんが

どんどんコメントください!!













そして!

私高校二年生で、実は進学校に通ってます、

(ほぼ準進学校に落ちてますが、)

前の話でお話ししたように、

クラス替えでハイクラスに入れなくて、

来年こそは頑張ってハイクラスに

入りたいと思っているし、

部活ももっと力を入れていけるように

スマホを触る時間を自分でもっと

制限しなくてはならないなと思っていて、

もちろんやめるわけではないですし、

このプリ小説とプリ画像が

私の癒しの時間でもあるので、

やめはしませんがすこし投稿スピードを

遅くすることをご理解ください🙇

もちろんできる時には何個もお話を出したり

して行こうと思ってますし、

リクエストには遅くなる時もあるかもしれませんが

絶対絶対にお答えします!

みなさんのお気に入り登録や、♡、

フォローや応援のコメントなど

ほんとにほんとに

感謝しきれない思いでいっぱいです!

これからも作者を応援よろしくお願いします🙇🙇
















赤緑濃いめ虹色ジャス民🌈♡ひな

プリ小説オーディオドラマ