第8話

💚×嫉妬 request
4,048
2019/03/25 00:14
タレントさん
今日のゲストは最近人気

超超上昇中のモデルあなたさんです!

こんにちは〜
あなた
こんにちは!

はじめまして!

〇〇あなたと言います!
タレントさん
よろしくね〜

あー、若い。
あなた
いえいえ笑
タレントさん
何歳?
あなた
25です
タレントさん
いやー、若いね、笑
あなた
ありがとうございます笑
タレントさん
では今日の企画は〇〇です!





















・・・











タレントさん
そういえばあなたさんは

芸能人に彼氏がいるんだよね?
あなた
あ、そうなんですよ笑笑
タレントさん
結構公表するって珍しいよね、笑
あなた
まあ、2人で考えて、

相手もジャニーズなんで?

あ、あ笑
タレントさん
あ、あ?笑笑
タレントさん
あなたさんの彼氏は・・・
あなた
皆さんご存知の

ジャニーズWESTの

神山智洋君です!笑
タレントさん
うぇーい!笑
タレントさん
あなたさんはなんて読んでるの?
あなた
私は、智くんか、神ちゃんって

呼んでますね、
タレントさん
そっかそっか、

じゃあ神山くんからは

なんて呼ばれてるの?
あなた
あなたですね、笑笑
タレントさん
いやー、珍しい公表して

ファン公認のカップル

これからも追っかけて

いきたいですね〜笑
あなた
なんか番組変わってません?笑
タレントさん
ほんとだ笑

まぁここらへんで、

また来週〜!
あなた
またね〜!








私が出演したテレビを彼氏さんと

見てるんだけどね、

どんどん彼氏さんの顔が曇ってく・・・

やばい気しかしないのは私だけ?笑










あなた
と、智くん?
神山 智洋
(●´^`●)
あなた
怒んないでよ・・・
神山 智洋
別に怒ってない、

嫉妬してるんや、
神山 智洋
あなたは可愛いから

どんなやつが狙ってるか

わからんとやで?
神山 智洋
なのにあのタレントさんと

めっちゃ仲良くしよるし、
あなた
私は智くんしか好きじゃないよ?
神山 智洋
あなたは俺の事好きなん?
あなた
え、うん、好きだよ?
神山 智洋
(耳元で)じゃあ俺は、愛してる
あなた
///
神山 智洋
お仕置きやで笑
あなた
わたしだって!

(耳元で)私の方が愛してるよ♡
神山 智洋
///
あなた
やった!めっちゃ智くん

照れてるやん!
あなた
かーわい!笑
神山 智洋
俺、かわいいって言われるの

いややわ、

しかもあなたが悪いんに・・・

お仕置き追加やな

ちゃんと覚悟してるんよな?
あなた
え、なんでよ!笑
神山 智洋
なに?嫉妬させたあなたが悪いねん
神山 智洋
あなたをベッドに

お姫様抱っこで連れてく
あなた
ね//テ、テレビつけっぱなだよ?
神山 智洋
別いいやん、もう今日は優しく

なんてしないから、












・・・














あなた
やだやッだ

んんぅーーー

ねえッ、智ッくん、
神山 智洋
やっば、俺ももうそろそろッ

んんん、

ちゅっ(あなたにキスする)
あなた
んん、ちゅっ
神山 智洋
愛してるで、だからもう

ほかの男となんか仲良くせんで、
あなた
うん、ごめん、私も愛してる
神山 智洋
お願いやから俺のそばから

離れないでや(ぎゅーする)
あなた
zzZ
神山 智洋
はは、ちょっと激しかったかな、笑

(頭を撫でて)次やったら

ほんとに知らんからな、笑

俺の嫉妬はこんなもん

じゃないから・・・











どーでしたか??

自担だったのでなんか書きやすかったんですけど

書きにくかったです笑

まあちゃんさんの神山×嫉妬のリクエストでした!

リクエストお待ちしてます!





プリ小説オーディオドラマ