第11話

11
2,015
2019/01/23 07:58
あなた
あなた
……っあ…
やっと、やっと逢えた。
迎えに行けたぞ。
浦田 渉
浦田 渉
…な、泣くなよ!?
あなたがボロボロと涙を流していた。
あなた
あなた
……渉っ…
浦田 渉
浦田 渉
…ん?
あなた
あなた
大好き、ありがとう……!
浦田 渉
浦田 渉
っ!ねぇ、あなた
あなた
あなた
なに?
改めて。
浦田 渉
浦田 渉
俺と、付き合って下さい
あなた
あなた
こちらこそ、また、よろしくね




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



浦田 渉
浦田 渉
何で前世の記憶が残ってんだろな
あなた
あなた
転生に関係あるかも知れないよ
浦田 渉
浦田 渉
調べてみるか
…という話になって、今はあなたと街の図書館に来ている。
   転生Reincarnation
魔法界で最強と謳われる男女2人が与えられる特殊魔法。
105代目までは王と姫が持っていたが、その後詳細は不明。
転生をすると、
記憶は残るが胎児から人生をやり直す事になる。
魔法界に再び降り立つ日は正確には不明。
は、はぁ…。
浦田 渉
浦田 渉
どうする?坂田達には内緒にする?
あなた
あなた
う、うーん…少し心が痛いけど…。
って…あ!
浦田 渉
浦田 渉
帰って飯作んねーと!
あなた
あなた
わ、忘れてた!
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
到着!٩( 'ω' )و
浦田 渉
浦田 渉
ごめんっ!今準備すっから、
奈良 優希
奈良 優希
おーそーいーー
折原 千羅
折原 千羅
特別な理由があったんでしょね、
優希、そんな事言わないでや
月崎 詩真
月崎 詩真
そーだそーだ!
奈良 優希
奈良 優希
黙れほくろ
月崎 詩真
月崎 詩真
=(´□`)⇒グサッ!!
浦田 渉
浦田 渉
坂田は?
坂田 悠
坂田 悠
呼ばれて飛び出して
ジャジャg((ry
奈良 優希
奈良 優希
寝とる
坂田 悠
坂田 悠
酷ない!?
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
あなた
あなた
完成!渉、テーブルに運ぶの手伝って貰える?
浦田 渉
浦田 渉
おー、任せとけ
渉は胸を張るとテーブルに運んでくれた。
テーブルに戻ると皆が凄く笑顔で待ってた。
それぞれが口々に「いただきます」と呟き(叫んだ人も少数)料理に手を付け始めた。

プリ小説オーディオドラマ