第2話

2
2,788
2019/01/17 08:48
何度も繰り返して
君を見つけ出した
私の大切な人
私の事
今度は守ってね










___。




_浦田
先生
先生
今日は転校生が来てます。
入って来て!
先生がニコッと微笑む。
ガラガラと入って来たのは小柄な女の子だった。
あなた
あなた
は、はじめまして!
心花 あなたです!
仲良くしてね
…心花…あなた…?
何処かで…気のせいか。
先生
先生
心花さんは…浦田さんの隣ね
浦田 渉
浦田 渉
はい、こっちだよ
手を上げるとあなたさんは気づいたみたいで、
スタスタと歩いて来た。
席に座るとコソッと話し掛けてきた。
あなた
あなた
あなたです、よろしくね
浦田 渉
浦田 渉
は、はい!
俺、浦田 渉っていいます
あなたさん、よろしくね
俺が返事をするとふふっと小さく微笑んだ。
俺、そんな変な事言ったかぁ…?
あなた
あなた
「あなた」でいいよ!
堅くならないで!
浦田 渉
浦田 渉
あ、うん!
ありがとう
あなた
あなた
渉君…だよね?
浦田 渉
浦田 渉
うん、渉でいいよ
気づくと朝のHRが終わっていた。
渉がみんなを紹介する、って言って
渉が4人の友達を連れてきてくれた。
浦田 渉
浦田 渉
はい!俺の友達な
月崎 詩真
月崎 詩真
月崎 詩真やで!よろしく
坂田 悠
坂田 悠
坂田 悠!
よろしくね、あなた!
折原 千羅
折原 千羅
折原 千羅です
よろしゅうな(ニコッ
奈良 優希
奈良 優希
あなただよね、
僕は奈良 優希!よろしくねっ
あなた
あなた
皆、よろしくね
詩真君はとりあえずイケメン。
悠君は元気っ子だね。
千羅君は雰囲気イケメン。
優希は僕っ子で、カッコイイ!
奈良 優希
奈良 優希
あぁ、この人たち、
みんな呼び捨てで大丈夫だよ
あなた
あなた
そうなの…!?
わかった

プリ小説オーディオドラマ