第11話

仲間
22
2020/12/05 08:43
勇治ーゆうじー
勇治ーゆうじー
おい!どうゆうことだよ
双子ファンさんたち
双子ファンさんたち
勇治様~私たち、勇治様たちに悪いことが起きないように~頑張ったんですよ?
勇躍ーゆうやー
勇躍ーゆうやー
おいっそれのどこが頑張ってるんだ
双子ファンさんたち
双子ファンさんたち
不純物が入らないようにしてるじゃないですか~
勇躍ーゆうやー
勇躍ーゆうやー
何が不純物だって!?
双子ファンさんたち
双子ファンさんたち
分からないの?!
その女!その女が不純物なのよ!!
紀乃己ーきのこー
紀乃己ーきのこー
ライトは良い子だよ!!!!
私、みんなに笑われてばっかだった。だけどライトだけはちゃんと友達でいてくれてうれしかった
蕾都ーライトー
蕾都ーライトー
キノちゃん...
紀乃己ーきのこー
紀乃己ーきのこー
そんなライトのこと悪く言わないで!
蕾都ーライトー
蕾都ーライトー
みんなありがとう
蕾都ーライトー
蕾都ーライトー
ファンさんたち、ごめんなさい。
私、この人たちと仲良くしないのなんて無理です!
双子ファンさんたち
双子ファンさんたち
じゃ、もっとひどくいじめてもいいってことね?
勇躍ーゆうやー
勇躍ーゆうやー
もう僕たちのファンはできないよ
双子ファンさんたち
双子ファンさんたち
上等
勇治ーゆうじー
勇治ーゆうじー
俺たちが、絶対にさせねぇからな

プリ小説オーディオドラマ