第44話

閑谷学校
33
2021/10/18 21:00
美優
美優
行きたくないぃぃぃぃぃぃぃぃ
ゆき
ゆき
なんや急に
美優
美優
閑谷学高に行きたくないです
ゆき
ゆき
勉強やろいけや
美優
美優
いや山だよ?山だよ?
美優
美優
虫は居るわ山道で凸凹だわ
ゆき
ゆき
うん
美優
美優
そんな恐ろしいところに…行きたくない
ゆき
ゆき
いや閑谷学校は普通に国宝だし
美優
美優
いや閑谷学校はええんよ
美優
美優
その後オリエンテーリングする必要性を求める
美優
美優
関係ないやん
美優
美優
学校と山の中歩き回るの関係ないやん
美優
美優
子供は山歩きたいだろみたいな決めつけやめろや
ゆき
ゆき
いやべんきょうの一貫やろ
美優
美優
お前山の辛さを知らないのか
美優
美優
山は地獄だよ?アーユーオーケー?
桃亜
桃亜
どうでもいいからさ
桃亜
桃亜
諦めて行けや
美優
美優
久々の登場桃亜ちゃん
ゆき
ゆき
主が最近初めの方の話し見返してて思い出したって
羅蘭
羅蘭
私も忘れられてた
美優
美優
お話に沢山出てるのにね
ゆき
ゆき
そうだね
桃亜
桃亜
可哀想に全ては美優のせいだ!
美優
美優
羅蘭
羅蘭
罰として閑谷で論語学んでこい
美優
美優
(´・ω・`)
ゆき
ゆき
ファイト
桃亜
桃亜
てかみんな閑谷学校ってしってる?
羅蘭
羅蘭
さぁ?
美優
美優
閑谷学校は日本発の農民も通える学校だね
ゆき
ゆき
当時江戸時代だと身分制度が厳しいから農民が受けれる学校って珍しかったらしいよ?
美優
美優
すげぇ
桃亜
桃亜
多分調べたら簡単にでてくるね
羅蘭
羅蘭
なんかYouTubeやってるしね
美優
美優
みんなも論語とか昔のことに目をむけてみてね
ゆき
ゆき
お前がまず向けろ
美優
美優
それでは((ガン無視
美優
美優
おつみゆ
ゆき
ゆき
おつルク
桃亜
桃亜
おつもも
羅蘭
羅蘭
おつらん

プリ小説オーディオドラマ