第12話

..
117
2019/07/10 11:18
んー今さら私が話すことじゃないかもしれないし
私が話してもなんも変わんないけど
大好きな推しに芸名を与えてくれた人だから
書いておきます
ほんと突然すぎるよ
早すぎるって
日本の平均寿命が男性81歳とかだから
長生きしたっていうこともできるかもなんだけど
なんか心のどっかで世界のジャニーさんがこんなとこで終わるはずじゃないっておもってたから
動揺が大きいです
最初にかいた通り私の推しはジャニーズ事務所現在唯一(で大丈夫だっけ?)の芸名で
その名付け親はジャニーさん
今日の朝のZIPでもいってたけどさ
最初は「横山剛」とか「横山健」、「横山准」だったんだよね候補
いや、まんまかみせんやんwって笑
横山剛とかな想像がつかない笑笑
で最終的にジャニーさんの口癖「you」からとって横山裕に
なのにジャニーさんからはよこって呼ばれるって笑笑笑
機嫌悪いときなんか「白いの」だったらしいし
そんなお茶目でジャニタレに愛されるジャニーさん
今まで本当にお疲れさまでした


そしてありがとうございました



心よりご冥福をお祈りいたします
15祭もその先もずっと
天国で見守ってやっててください
2019. 7.10
ごめんなさい私の気持ちの整理のためだけに書きました
なんで落ち着いたら消すかもです
ある子と話してたけど
前向きましょう、うん
私はこれからも全力で
関ジャニ∞始め
全ジャニーズを応援していきます📣

プリ小説オーディオドラマ