第9話

横の日
93
2019/04/05 01:39
わーい
横の日だー
わーい
いや、小学生的ノリスタート笑
45の日ですね!
おめでとう🎉
もう、ほんまにすきしかないです、はい
やばい、語ることなくなった
んで、ついでに情報
関ジャニ∞の公式ホームページ「インフィニティレコーズ」に
関ジャニ∞の楽曲でプレイリストを作れるコーナーがあるの
ご存じですよね!?
そこに「大倉忠義(本人)」からの投稿が!
いや、最初嘘かと思ったんですけど
公式が出したのでどうやら本当らしいです..
さすが!関ジャニ∞の!ネット系担当(!?)!
大倉忠義!
そしてタイトルがはい最強
昨日の時点で3個上がってました
これから他のメンバーもあげるとか..!?
でもここでちょい残念な報告が(>_<)
⚠プレイリスト本人也が増える⚠
私が確認した時点で「村上信五(本人)」「錦戸亮(本人)」「安田章大(本人)」「大倉忠義(本人)」の也がありました..
しかも也表示してない!
いや、也表示してあるならいいと思うんです私は!
実際私も他サイトで也してます!
でも本人のふりしていいね稼ごうとするの嫌い..
せっかくメンバーがエイターのことかんがえてくれてるのに..
近々運営も対処するとのことですが
もし也表記せずに也してるかた!
今すぐに也表記してください!
してないかた!也表記してない也の投稿にはなるべくいいね押さないほうがいいとおもいます
本人の投稿がどれか、詳しくは運営が出してるので見てください!



以上!情報でした!

プリ小説オーディオドラマ