第10話

あの日からさ
75
2019/04/15 08:56
4月15日
あの日から一年
何の日か分かるかな
多分私のエイター人生で
いちばん辛かった日
でも大切な日
何回も何回ももう忘れるとか言ってますけど
やっぱり思い出す時間も必要だと思うから
少しだけ話させてください
日曜日だったね、去年の今日は
私は受験生だったので塾で授業受けてて
会見リアタイできなかったんです
塾の昼休みに携帯開いたら
エイターのリア友からのとんでもない数のLINE
最初は大がかりなどっきりかなにかだと思った
FRIDAYの記事もガセだと思ってたし
でも会見の映像を見てるうちに
あ、本当なんだ
って思って
昼休み後の数学なんて手がつかなくなって
家かえって泣いた
それから数日間、食事も喉を通らない状態が続いて
ようやくそれが回復したと思ったら
大好きな∞の曲が全部すばるくん宛に聞こえて
何を聞いても泣くっていう情緒不安定になりましたね
すばるくんの「エイターーー!!!」って声が頭から離れなくなって
辛いときもありました。
でも今は前向いてます←とはいえ一日たりとも忘れたことはないんですけど
すばるくん、元気ですか?
どこかで元気でいてくれるならそれだけで十分です
愛してます。

プリ小説オーディオドラマ