前の話
一覧へ
次の話

第15話

愛岩神社
84
2019/09/15 08:33
はい、せーかい出たからいっちゃうね
愛岩神社です(岩の旧字がでてこない笑)
出世の階段あるとこね
ヒルナンデスでヨコヒナがロケしてたとこですね
今年横山さんが一人で再訪してたので
一回行っとかないとなとはおもいつつ
なかなか行けてなかったんです
このためだけに学校に横山さんつれてく高校生((
もちろん授業中はリュックのなかでおとなしくさせときました((頭○かれてるとか思っても言わないでね??
関ジャニ∞と亮ちゃんとすばるくんと内くんの今後がかがやきますように
って
出世の階段上ってきました
絵馬も書いた✨
やばいなー字が汚いのがばれる😜
💛の部分はみんとの本名が入ります笑
ま、知ってる人は知ってるかな
ってか飾ってあるから見に行けば知れるよん笑笑
まぁ誰も見に行く人なんていないね笑笑
みんと全然知らなかったんですけど
snow manの聖地でもあるらしい??
ロケでいらしてたらしいとかとか?
それ故か、すとすのさんのファンのかたの絵馬おおかったです
エイターさんのもありました
楽しかった♪

プリ小説オーディオドラマ