前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
219
2019/02/23 09:03
初めまして!
初めましてじゃない方もいるかな?
関ジャニ∞大好きすぎる人間です。
横錦よりのall担です
関ジャニ∞のことになると熱くなりすぎる病です
唐突に関ジャニ∞の素晴らしさを世界に広めたくなりました←
ここでは日々のえいたー活動の内容(TV番組のレポなど)とえいとさんのエピソード、曲等を紹介したいと思います
「関ジャニ∞とか(苦笑)」
って思ってる方!
是非読んでください!
きっと関ジャニ∞に興味が出てきます!





ちなみに
私は今「🍀みんと文庫🍀」というのもかいてます!
これからは
🍀みんと文庫🍀→メンバーとおしゃべり、🌾欄交流、みんとのこと、小説のこと


🎺えいたー日記🎷→関ジャニ∞のこと

にします!
あ、もちろんこっちにもじゃんじゃん🌾植えてください
良ければ🍀みんと文庫🍀の方も登録を...



最後に注意事項

※TVレポなどネタバレ含むときは⚠マークつけます。自己防衛おねがいします
※🌾欄荒らしてくださって結構ですが周りを傷つけることはやめてください
※不定期です







この約束守れる方だけ!
それでは次回から語ってきますね!

プリ小説オーディオドラマ