前の話
一覧へ
次の話

第2話

お前 誰なんだよ!
18
2020/05/19 12:46
? ? ?
? ? ?
“私と,契約しない?”
れい
れい
おっ…お前誰なんだよ!
? ? ?
? ? ?
あー怖い怖い。強がっちゃって!アハハ
れい
れい
契約ってなんなんだよ!闇業者か…!?

誘拐か?なんなんだよ!てかだれだよ!
ありさ
ありさ
はぁ。気が早い僕ちゃんだねー。
私はありさ。
れい
れい
で、誰なんだよ
ありさ
ありさ
名乗ったじゃない
れい
れい
ちげえよ。契約とかなんとか。
ありさ
ありさ
私と同棲して欲しいの
れい
れい
は?馬鹿言うな
ありさ
ありさ
ほんとお願い!お礼はするからさ
れい
れい
い、いちおうきくけどなに?
ありさ
ありさ
これからの学費、食費、生活費諸々全て払うわ。
欲しいものならなんでも買うし、お小遣いも与える
れい
れい
な、何言ってんだよ。やっぱ誘拐か…?
ありさ
ありさ
一応令嬢なんだけどさ、もう20歳なのよ…そろそろ彼氏作れってうるさくて(´∇`)
同棲してその後別れたっていえばなんとかなると思って!
れい
れい
で、なぜ僕が?
ありさ
ありさ
ルックスいいし学力高いらしいし〜?
れい
れい
は?なんで知ってんだ
ありさ
ありさ
いやその制服青葉学園じゃん笑
日本高校で偏差値2位だぞっ!
れい
れい
そう言えば…そうだったな…
え?俺の親にはなんていえばいいんだよ
ありさ
ありさ
おっ!気が向いたか!!
その辺は何とかするんで!
れい
れい
令嬢ってすげえ。いつからいつまでだよ
ありさ
ありさ
んまあ今高校二年生でしょー?
私会社あるから、辞めるまでの間よろしく!
短くて1年、長くて5年ってところ!
あ、お金払うからご飯は作ってね!
れい
れい
は、はぁ
ありさ
ありさ
んじゃ、明日からよろしく!
れい
れい
お、おう!
…は?明日から!?

プリ小説オーディオドラマ