第2話

308
2021/03/01 12:03
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
ただいま…((ガチャッ






お母さん
痛いっ!((ドンッ
お父さん
うるせぇ!!!((ドンッ
お母さん
私何もやってないじゃない!
お父さん
いいから酒持ってこい!!
お母さん
あなた…!!((ダダダッ
お父さん
おい!!あいつがどうなってもいいのか!
お母さん
ッッいいわよ!あんな子私の子供じゃないわ!
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
……
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
"笑顔でいたら何もかもが上手くいく"
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
…だから大丈夫…

プルルルルルル
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
…角名だ
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
『もしもし?』
角名倫太郎
角名倫太郎
『ああなたでた』
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
『‪w角名どうしたの?』
角名倫太郎
角名倫太郎
『…声聞きたいなって』
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
『‪w‪w』
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
『…ねぇ角名』
角名倫太郎
角名倫太郎
『ん、』
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
『今日家泊めさせてもらえる?』
角名倫太郎
角名倫太郎
『…いいよ』
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
『…いつもごめんね』
角名倫太郎
角名倫太郎
『大丈夫だよ』
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
『ありがとう』
角名倫太郎
角名倫太郎
『じゃあ待ち合わせは近くの公園でいい?』
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
『うん、』
角名倫太郎
角名倫太郎
『じゃあ今から行く』
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
『うんまた後でね』
角名倫太郎
角名倫太郎
『じゃ』



ツーツー
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
はぁ…また角名に迷惑かけちゃってるな
お父さん
あなた!!!おい!!
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
…お父さん、私お酒買ってくるね
お父さん
物分りがいいな!!
_鈴宮@すずみや_ (なまえ)
鈴宮すずみや あなた
フフッじゃあ行ってくるね。((ガチャッ



,

プリ小説オーディオドラマ