第31話

Twitter
476
2022/07/20 01:00
@東雲あなた
カレーはFRIDAY!!
【カレーを食べている神尾さんの写真】

@神尾晋一郎
いつの間に!?
カレー美味しかったね〜
また一緒に行こ

@東雲あなた
今度はステーキ食べに行きましょ!

@神尾晋一郎
え!?ホント!
どこ行く?

@駒田航
え〜お2人だけずるい

@東雲あなた
コマちゃんも今度一緒にステーキ食べに行こ

@駒田航
ホントですか!
やった!

@中村悠一
おーいその会話わざわざTwitterでする事ないだろ〜

@東雲あなた
中村さんだ!
2人とも逃げるぞ〜!

@神尾晋一郎
ガッテン!

@駒田航
了解です!!


@───
やり取り可愛いかよ

@───
同感


@───
しーさんと神尾さんのコンビ…珍しいですね

@───
確かに!
そして嫉妬する駒ちゃん可愛い!


@───
あ〜!!
しーさんといつか一緒にご飯食べに行きたい!!!

@───
同感です!
絶対楽しいですよね!


@───
1つ気になったんですけど
年齢は神尾さんの方が上ですけど
芸歴で言ったら東雲さんの方が上ですよね
なんで東雲さんは神尾さんに敬語を使うんですか?

@───
普通に年功序列ってやつでしょ

@───
神尾さん自身は敬語を外してもいいと言ったらしいんですけど
東雲さんが「芸歴と年齢は別だし人生の先輩として尊敬する心が大事なんじゃないですか?」と言っていたので
ただ単に人生の先輩として敬語を使っているのではないでしょうか
語彙力なくてすみません

@───
そうなんでね!
確かに人生の先輩として尊敬するってところ東雲さんらしいですね

@───
あ、でも東雲さんは色んな人にあだ名をつけるのが好きみたいで
神尾さんのこともたまにあだ名で呼んでいる時ありますよ

@───
それはいつ?

@───
聞いた中ではラジオくらいですかね
晋さんと かかみしんさんの2つですね
東雲さんのネーミングセンスには驚かされてばかりです

@───
確か東雲さんって斜め上のあだ名つけますよねw
そういうところが可愛いんですけど
__________________________
作者
作者
お久しぶりです
作者
作者
神尾さんとの絡みです
作者
作者
いや〜リア友がこれ読んだたみたいで
作者
作者
神尾さんの絡み見たいなって言っていたので書かせてもらいました
作者
作者
リクエストいつでも募集してるんで
作者
作者
気軽にコメントにお願いします
作者
作者
解散!!

プリ小説オーディオドラマ