第15話

暗殺
1,851
2019/08/10 07:19
ボス
にしても、眠いねぇ(´-ω-`)))コックリコックリ
笹川  心音
笹川 心音
いや、ここで寝ないでよ
ボス
分かったよ·····
寒咲  里美
寒咲 里美
四丁目の路地裏ってここじゃない?
ボス
あぁ。そうだよ。相手はかなりの勢力をもってここまで来ている。決して気を抜いはいけないよ?
すとぷり  「全」
すとぷり 「全」
はい!
コツコツ👞
来たみたいね·····、chine eyeの方々?
ボス
お会いできて、心底残念だよ。
メリア·····
メリア・スワール
メリア・スワール
ふふ。
七森 魁琉
七森 魁琉
この人は·····?
メリア・スワール
メリア・スワール
こんにちは、berserkの長、メリア・スワールと申します。
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
ふヒヒヒ·····ふ、ふひひ。あたしはアリス。仲良くしましょ
ゴリック・ザヘル
ゴリック・ザヘル
お、俺は·····、えっと、その·····ご、ゴリックです
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
私、ジュリアっていうの!部屋には小鳥を飼ってるのよ!すっごく可愛いんだから!
桜樹 結羽
桜樹 結羽
僕と弟のことはもう知っているだろうけど、一応。
桜樹 結羽だ。よろしく
桜樹 風優
桜樹 風優
桜樹 風優だよ。よろしく
志麻 龍
志麻 龍
(あの2人が1番まともだなぁ)
ボス
さて、目的を話してくれるかな。手荒な真似はしたくない主義でね
メリア・スワール
メリア・スワール
そう。まぁ簡潔にいうと·····、私達、berserkの支配下として、chine eye、そして、USSS動かないか、という提案よ
ボス
それは、面白い。だが、生憎そのようなことをしても、我々にはなんの利益もない。ってことで断らせてもらうよ
メリア・スワール
メリア・スワール
そう言うと思ったわ。だから、こうするまでよ!結羽!
シュッ

風を切る音が聞こえた瞬間、結羽の持っていた刀が首領の首を狙っていた。
桜樹 結羽
桜樹 結羽
さぁ、どうする?
ボス
くくく····く、く。
面白い人材を集めたものだ。だが、それでは我々には勝てないよ
メリア・スワール
メリア・スワール
知っているわ。だけど、私達もそこまで落ちぶれてはいない。必ず、この戦い、我々が頂点に立つ。
ボス
だといいねぇ
羽間  莉惟
羽間 莉惟
首領·····!
ボス
莉惟、大きな声を出さないでおくれよ。
羽間  莉惟
羽間 莉惟
でも·····!
ボス
私なら大丈夫だ
メリア・スワール
メリア・スワール
そうでしょうね。あなたにかなう人間がいるというなら、そこにいる、Moon sinnerぐらいでしょうよ。だから、まずは彼女をモノにするわ
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
·····ッ!
ボス
くくく·····。
面白い交渉だったよ。今後、君の首が飛ぶ瞬間が楽しみだ。
メリア・スワール
メリア・スワール
私も同じです·····
ボス
ところで、この刀おろしてくれない?
メリア・スワール
メリア・スワール
結羽、おろしなさい
桜樹 結羽
桜樹 結羽
はぁ、
    スッ
桜樹 風優
桜樹 風優
兄さん、大丈夫?
桜樹 結羽
桜樹 結羽
あぁ。大丈夫だよ。
桜樹 風優
桜樹 風優
そっか·····!
メリア・スワール
メリア・スワール
帰りましょ、
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
会うなら、次は戦場ね。ふヒヒヒ
ゴリック・ザヘル
ゴリック・ザヘル
あぁ、殺されるんだ·····。俺なんかが生き延びれるわけが無い·····!
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
また、遊びましょう!
羽間  莉惟
羽間 莉惟
二度と会いたくないね
皇金 瑠都
皇金 瑠都
右に同じです
羽金 慧流
羽金 慧流
じゃあ、左に同じ

プリ小説オーディオドラマ