第2話

暗殺
3,903
2019/08/02 00:07
東京·····。相変わらず賑やかな所だ。
人の笑い声、泣き声。
自動車らの行き交う音。

うるさい·····
あ!ちょっと!僕のアイス食べないでくださいよー
いいじゃん。ちょっとくらい
うるさいな·····
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
一体何事·····?
あ·····。見つけたー
え?
ねーねー!
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
ん?
羽間  莉惟
羽間 莉惟
初めまして、俺は羽間 莉惟。よろしく
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
う、うん?
寒咲  里美
寒咲 里美
やっとだぁー!
皇金 瑠都
皇金 瑠都
やっとって·····。呑気にアイス食べてただけじゃないですか!
笹川  心音
笹川 心音
もう、早くしてよー
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
あの、何か用ですか?
まさか、警察関係者とかじゃないよね·····
もし、そうだったら私·····、終わるよ?
寒咲  里美
寒咲 里美
あー、安心してよ。俺らも君と同じ人間だからさ、
Moon sinnerさん
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
羽間  莉惟
羽間 莉惟
最近聞かない?「chine eye」っていう組織
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
日本を代表する裏組織·····
笹川  心音
笹川 心音
俺達はその組織の人間。ボスに依頼されて、あんたを迎えに来た
皇金 瑠都
皇金 瑠都
お願いします、僕らに着いて来て貰えませんか·····?
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
·····拒否しても、無理やり連れていくんでしょ。着いて行くよ·····
寒咲  里美
寒咲 里美
ありがとう
―――――――――――――――――――
コンコン🚪
どうぞ
羽間  莉惟
羽間 莉惟
失礼します
寒咲  里美
寒咲 里美
ボス、例の娘、連れてきました
ボス
ああ、ありがとう
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
お初にお目にかかります。
「Moon sinner」です。
以後お見知り置きを·····
堅苦しい挨拶は結構。私たちの目的は一つだけ――。
君を我々の組織に勧誘したい。それだけだ。受けてくれるかな
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
少しだけ時間をくれますか?
あぁ。勿論だよ。答えが決まるまで、そこにいる彼らのチームの寮に泊まるといい
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
ありがとうございます
―――――――――――――――――――
皇金 瑠都
皇金 瑠都
ここが僕らの部屋です
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
ありがとう
おかえりー!
もう帰ってきたの?
寒咲  里美
寒咲 里美
ただいま、なーくん、ジェル
七森 魁琉
七森 魁琉
早かったね!
羽金 慧流
羽金 慧流
あれ?君は·····?
羽間  莉惟
羽間 莉惟
あ、この人が 「Moon sinner」で、夜鏡 月輝ちゃん!
皇金 瑠都
皇金 瑠都
しばらくの間、ここで暮らすことになりました。
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
よろしくお願いします
羽金 慧流
羽金 慧流
可愛いー!今度一緒に····Σ(ノ´Д`)ノグワッ
羽間  莉惟
羽間 莉惟
キモいよ·····、ジェルくん·····
七森 魁琉
七森 魁琉
あはは(;´∀`)
寒咲  里美
寒咲 里美
ねえ、自己紹介とかしておいた方がいいんじゃない?
羽間  莉惟
羽間 莉惟
確かに!
七森 魁琉
七森 魁琉
じゃあ、まず俺から。
俺は、七森 魁琉。
20歳だよ。すとぷりのリーダー。
表向きは、教師だから。
頭脳戦よりも、戦闘系の方が得意かな
なーくんって呼んで!
よろしく
寒咲  里美
寒咲 里美
俺は、寒咲 里美。
年はなーくんと同じ、20歳!
すとぷりの副リーダー。
表向きは、デザイナーだよ。
戦闘系が好きかな
さとみくんって呼んでね、
よろしく
羽金 慧流
羽金 慧流
俺は、羽金 慧流。
年は、19歳、「すとぷり」の一員
表向きはCTOで働いてるよ
頭脳戦も得意だけど、戦闘の方が向いてると思う。
ジェルくんって呼んで
よろしく
皇金 瑠都
皇金 瑠都
ボクは、皇金 瑠都です。
年は、19歳です
「すとぷり」の一員です。
表向きはモデルしてます。
頭脳戦が得意です。
るぅとくんって呼んで下さいね!
よろしくお願いします
笹川  心音
笹川 心音
俺は、笹川 心音。
年は16歳。「すとぷり」の一員だ。
表向きは、若手ゲームクリエイター
戦闘派。
ころんくんって呼ばれるから、そう呼んで。
よろしく
羽間  莉惟
羽間 莉惟
俺は、羽間 莉惟。
年は17歳。「すとぷり」の一員だよ!
表向きは、アイドル!
戦闘派かな~。
莉犬くんって呼んで!
よろしく!
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
私は、夜鏡 月輝です。
「Moon sinner」として、暗殺の仕事してます。
年は莉犬くんと同じ17歳。
呼び方は自由で。
皆さん、よろしくお願いします
羽間  莉惟
羽間 莉惟
俺と同い年なんだー!
七森 魁琉
七森 魁琉
てか、タメにしよ!敬語なんていちいち使う必要ないよ!
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
わ、分かった
寒咲  里美
寒咲 里美
よし!自己紹介も終わったし、ご飯作ろっかな!
皇金 瑠都
皇金 瑠都
そうですね!

プリ小説オーディオドラマ