第25話

暗殺
1,513
2019/09/07 09:14
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
っ·····!
お目覚め?ふヒヒヒ
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
!誰?!
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
あひゃひゃひゃ!
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
あ、アリス・ビレッジ·····
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
あら?わたぁしのこと、覚えててくてたのぉ?
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
えぇ。皆は?無事?
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
ふん!貴方は私達の仲間になるの。今頃、アイツらのこと気にしても遅いわよ
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
いいから答えて!彼らは無事?!
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
っ·····ぶ、無事よ!
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
そう·····
ガチャ
桜樹 結羽
桜樹 結羽
騒がしいぞ
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
ゆ、結羽
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
·····
桜樹 結羽
桜樹 結羽
そう睨まないでくれるかな。アイツらは生かしておいたし。ま、あの心音ってやつはどうなったか知らないけど
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
!心音がどうかしたの?
桜樹 結羽
桜樹 結羽
拳銃で、横腹を打ったんだ。急所は外しておいたし、早めに処置すれば助かる·····はずだ
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
っ·····!私をどうするっていうの?
桜樹 結羽
桜樹 結羽
アリスが言った通り、僕らberserkの人間になってもらう。
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
ならないわ!私は、すとふの一員。貴方達みたいな·····!
桜樹 結羽
桜樹 結羽
虐殺者じゃない?
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
っ·····えぇ。
桜樹 結羽
桜樹 結羽
よく言うよ、史上最悪の罪人が·····!
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
!!!!!
桜樹 結羽
桜樹 結羽
君は、気に入らないかったら直ぐに殺す·····!
まさに、罪人だよ!僕らと同じ、虐殺者さ。
君はこちら側の人間。アイツら思ってるよ、
「Moon sinners」ってね。
無様な、見捨てられた罪人め
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
うるさいッ!!!!!
桜樹 結羽
桜樹 結羽
 フッ
なんだ?自分の呼び名に恐れているのか?
自分の過去に怯えているのか?自分の犯したあの事件が??
あはは!君はまだまだ、自己中心な人間だな。
おい、よく聞け!お前にはあっちに居場所なんてない!ここ、berserkにある。
君は、逃れられないんだ。さぁ、言ってみろ。お前の罪を。
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
く·····ぅっはぁ
桜樹 結羽
桜樹 結羽
さぁ、言えよ
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
「私は、殺した」
桜樹 結羽
桜樹 結羽
誰を、?
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
「自分の両親を。そして、自分自身を」
桜樹 結羽
桜樹 結羽
そうだ。自分自身を殺した。その時点で君は君じゃない。
君は君を殺したんだ。だから、今在るキミは、「僕」なんだよ!お前が「私」でいたのは、アイツらに恐れていたからだ。裏切られる、殺される、と思ってな。
さぁ、出てこいよ、「もう1人の月輝」
夜鏡 月輝
夜鏡 月輝
はぁ、やっと目覚めたよ。
僕は、berserkにいるべきだとね。
それと、裏切って悪かったね、










_______________結羽。
桜樹 結羽
桜樹 結羽
気にする事はないさ。アイツらの誰も思わないさ、君が、僕の元恋人で、









_________元berserkだなんて
____________
笹川  心音
笹川 心音
っ·····
羽金 慧流
羽金 慧流
心音·····!
笹川  心音
笹川 心音
慧流か?
羽金 慧流
羽金 慧流
うん!
笹川  心音
笹川 心音
はぁ、悪い油断した·····。
羽金 慧流
羽金 慧流
大丈夫、大丈夫
笹川  心音
笹川 心音
慧流?月輝は?
羽金 慧流
羽金 慧流
笹川  心音
笹川 心音
あぁ。そっか
羽金 慧流
羽金 慧流
別に心音のせいじゃ·····!
笹川  心音
笹川 心音
知ってるよ。まぁ、取られたら取り返せってね。
羽金 慧流
羽金 慧流
!!
笹川  心音
笹川 心音
何してんの?早く行くよー
羽金 慧流
羽金 慧流
ちょ·····!まだ寝てた方が
笹川  心音
笹川 心音
大丈夫。ちゃんと休んだよ。それに·····
羽金 慧流
羽金 慧流
笹川  心音
笹川 心音
ライバルは多いみたいだしね。
羽金 慧流
羽金 慧流
!!
笹川  心音
笹川 心音
僕が気づいてないとでも思ったの?
笹川  心音
笹川 心音
多分、すとぷりの皆、あの子とのこと狙ってるよ。もちろん、僕もね?
羽金 慧流
羽金 慧流
な·····!

プリ小説オーディオドラマ