第13話

暗殺 berserk
2,144
2019/08/09 12:59
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
ねぇーー!プリンが食べたいわぁ!
構成員
そう言われましても·····;;
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
やぁだぁ!今すぐ食べたいのぉ!
構成員
ジュリア様、ボスがお呼びです
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
しょうがないわね。今日は我慢するわ。でも、次は買っておいてよ!
構成員
は、はい;;;
―――――――――――――――――――
バン!🚪
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
来たわよ!
メリア・スワール
メリア・スワール
ジュリア·····、もう少し静かに入って来られないのかしら·····?
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
いいじゃないの!来たんだから
メリア・スワール
メリア・スワール
はいはい
桜樹 結羽
桜樹 結羽
それで、どうして僕らを呼んだの?
ゴリック・ザヘル
ゴリック・ザヘル
どうせ、クビだ·····、俺が使い物にならないから·····あぁあああああああぁああああああああああああああああああああぁぁぁ!
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
うるさいわ!ゴリック!
ゴリック・ザヘル
ゴリック・ザヘル
ヒッ!ごめん、
メリア・スワール
メリア・スワール
誰もクビになんてしないわよ
桜樹 風優
桜樹 風優
じゃあ、どうして?
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
きっとこれから素晴らしいことが始まるのよ·····ふ、ふふヒヒヒヒ
メリア・スワール
メリア・スワール
アリス、当たってるわ。凄くいい事·····よ
桜樹 風優
桜樹 風優
メリア・スワール
メリア・スワール
そろそろ、私達も動き出さないといけないのよ。berserkは、アメリカを拠点とした大組織·····。相手は日本を拠点とする、強組織。それも、USSSの協力により、更なる力を得たでしょうね
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
今がチャンス!そうでしょ!
メリア・スワール
メリア・スワール
そうよ。今動けば、あの二組織同時に灰に出来る·····。そこで貴方達を中心に動こうと思ってるの。この任務、受けてくれるかしら·····?
桜樹 風優
桜樹 風優
勿論だよ。この組織の為になるなら。
桜樹 結羽
桜樹 結羽
風優がやるなら僕もやらない訳にはいけないね。
桜樹 風優
桜樹 風優
うん!
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
いいわねェ。人々の叫び声·····。想像するだけで、興奮するわァ
ゴリック・ザヘル
ゴリック・ザヘル
頑張らないと·····、次こそ消される·····?!どうしよ、どうしよ、
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
ゴリック、しっかりしなさいよ!
ゴリック・ザヘル
ゴリック・ザヘル
ご、ごめん!
メリア・スワール
メリア・スワール
ふふ。来週には襲撃の手配をしておきましょう。
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
血を流し、
ゴリック・ザヘル
ゴリック・ザヘル
もがき苦しむ。
桜樹 風優
桜樹 風優
夢も希望も、絶望に変わる
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
カーペットに滴る血の音·····
桜樹 結羽
桜樹 結羽
暗闇ばかりの先には、何も無い
メリア・スワール
メリア・スワール
さぁ、行きましょう。彼らを鳥かごに入れてあげられる日まで、間もないわ
部屋の中では、6人の不気味な笑い声が響く

プリ小説オーディオドラマ