第6話

暗殺 莉犬くん、さとみくん
2,531
2019/08/04 05:14
寒咲  里美
寒咲 里美
で、なんか用?
羽間  莉惟
羽間 莉惟
さとみくんって、月輝のことどう思ってるの?
寒咲  里美
寒咲 里美
は·····?
羽間  莉惟
羽間 莉惟
気になってたんだよね~。多分他のみんなは気づいてなかったかもしれないけど、相棒の俺には分かるよ。さとみくん、いや、「里美」よく聞け。
あいつはお前のものじゃない。俺のものだ。これは命令じゃないが、「忠告」だ。
寒咲  里美
寒咲 里美
ふ~ん。莉惟も気になってんの?月輝のこと
羽間  莉惟
羽間 莉惟
だったら·····ッ!
寒咲  里美
寒咲 里美
俺も忠告しておく。いくら同じチームで、仕事仲間だとしても、所詮仕事上の仲だ。お前の思い通りにはならないよ。
羽間  莉惟
羽間 莉惟
ッ!
寒咲  里美
寒咲 里美
·····
羽間  莉惟
羽間 莉惟
好きにするといい。でも、譲るつもりはないからな
寒咲  里美
寒咲 里美
あぁ。勿論だよ
―――――――――――――――――――
七森 魁琉
七森 魁琉
さとみく~ん、莉犬~?
羽金 慧流
羽金 慧流
降りてこないね、俺呼んでくるよ
七森 魁琉
七森 魁琉
ありがとう、ジェルくん
パタパタ
コンコン🚪
羽金 慧流
羽金 慧流
さとみくん?
莉犬?
羽間  莉惟
羽間 莉惟
なぁ~にぃ?
羽金 慧流
羽金 慧流
なーくん呼んでるー
寒咲  里美
寒咲 里美
分かった、今行くよ
羽金 慧流
羽金 慧流
OK

プリ小説オーディオドラマ