第18話

暗殺
1,683
2019/08/14 23:56
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
ふヒヒヒ·····。
ねぇ、貴方達はどんな声を聴かせてくれるの?
羽金 慧流
羽金 慧流
俺たちの叫び声を聞く前にお前が叫んでるかもな
笹川  心音
笹川 心音
(ジェルのあんなドスの効いた声、初めて聞いた·····)
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
ふヒヒヒ·····
羽金 慧流
羽金 慧流
ころん、いけるよな
笹川  心音
笹川 心音
はぁ、任務でしょ
羽金 慧流
羽金 慧流
分かってるじゃん
慧流のその声を合図に、お互いが動き出す
まず、仕掛けたのは心音だった。

ナイフで、相手に斬りかかった。
だが、それに対抗しているのは、アリス。自分の短剣で、相手をしている。
それでも、相手は2人。
後ろから攻撃をしてきた、慧流。
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
羽金 慧流
羽金 慧流
決まっ___!
パァーン
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
?!
ポタポタと落ちる雫の音がした。
下を見れば、血の海·····。ただの出血じゃないことは確かだ。
羽金 慧流
羽金 慧流
心音?!
笹川  心音
笹川 心音
ッ!
バタッ
心音は、床におれるように倒れた。
あの血は心音のものだったのだ。
打ったのは誰かと、アリスは辺りを見回す。
すると___
桜樹 結羽
桜樹 結羽
片付けるのが遅いよ、アリス
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
結羽?!
今までの結羽とは違うオーラが漂っている。
黒く、邪悪な何かが彼を多い尽くしている。
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
結羽、分かっているの?!彼らは殺してはいけないって·····!
桜樹 結羽
桜樹 結羽
アリス、黙れ。
殺してはいない。安心しろ。急症は外しておいた。
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
·····ッ!
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
はぁ、はぁ、ゆ、う!
桜樹 結羽
桜樹 結羽
ジュリア、遅いよ、
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
これは·····?
桜樹 結羽
桜樹 結羽
殺してはいない
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
·····
羽金 慧流
羽金 慧流
待てよ!
桜樹 結羽
桜樹 結羽
なに?
羽金 慧流
羽金 慧流
なんでそんなにMoon sinnerを欲しがる?
桜樹 結羽
桜樹 結羽
言ったじゃん。あの子は唯一あのボスに対抗出来る者だ。だから、こちらでその実力を利用させてもらう
羽金 慧流
羽金 慧流
·····
桜樹 結羽
桜樹 結羽
ジュリア
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
えぇ。ごめんね、お兄さん
ガコッ
羽金 慧流
羽金 慧流
ッ!
バタッ
桜樹 結羽
桜樹 結羽
行くよ
ジュリア・ルガー
ジュリア・ルガー
うん
アリス・ビレッジ
アリス・ビレッジ
·····(一体何があったの?)

プリ小説オーディオドラマ