第4話

私のフォロワー様必見!!
139
2020/05/20 04:05
こんにちは!作者です!
この度、なんとなんと…?
えだまめとの共同垢が出来ました~~~!!
私のフォロー欄から飛んでもよし!プロフから飛んでもよし!
これからどんどん投稿してくつもりなので!フォローの方、よろしくお願いします!
あと、それと同時にTwitterも始めました!
と言っても、「えだまめくりーむ」の垢なんですけどね…(((
作者は自分の垢は作れないので…(((
Twitterやったこと無い民なのでよく理解してないですけど、フォローしてくれると嬉しいです!
調べたら多分出てきます(((
それではおつくりーむでした!

プリ小説オーディオドラマ