前の話
一覧へ
次の話

第2話

おめでとう!!
112
2020/11/29 08:21
ゆんです!








皆さん知ってます!?スキズが、AAAのベストMV賞を受賞したの!!




感極まりないわほんと、、、、






どんどんスキズ有名になっていくなー!
嬉しい反面ちょっと、いやかなり寂しいです




最近めっちゃ忙しそうですよねー!




この前のALLIN韓国verをミューバンで披露したのYouTubeで見たんですけどみんな凄くしんどそうやった、、、、イミノは足悪くして、ジャンプ飛んでなかったし、最後のしゃがむ所もしゃがめてなかったです。😱😰😫





カムバ時期だから忙しいだろうけど自分の健康を、第一優先に考えて欲しい、、、、





おっとなんか、しんみりしちゃった笑
気を悪くした方がいたらごめんなさい🙏





以上ゆんでしたー

プリ小説オーディオドラマ