第6話

🔚
4,185
2022/08/06 02:34
釘厎野薔薇
それじゃ、頑匵りなさいよあなた
蜟 あなた
たたデヌトしおね♡




䞀時の倩囜をあじわい、午埌からはたた護衛ずいう地獄






オヌルマむト
おや、君は  
蜟 あなた
  あ





あヌあ、もっず最悪芁因







蜟 あなた
 なんか甚
オヌルマむト
い、いや 
君が護衛の蜟少女だね
オヌルマむト
私はオヌルマむト
よろしくたの
蜟 あなた
あのさヌ
蜟 あなた
いちいち話しかけおこないでくんなヌい



私はくるくるず指で髪の毛をいじる









蜟 あなた
私ヒヌロヌ死ぬほど嫌いだから
もちろんアンタも䟋倖じゃないし
蜟 あなた
軜々しく話しかけないでくんなヌい
オヌルマむト
す、すたない 
蜟 あなた
たじきしょいわヌ




仕方なく教宀に戻っお私は垭に座る





他の奎らからの芖線が冷たい











蜟 あなた
 芋おくるなら話しかければヌ
芋られるのっお普通にうざいんだけど
䞊鳎 電気
あのよ、俺䞊鳎電気
䞊鳎 電気
 そんなに嫌だったら垰れよ
蜟 あなた
  は




スマホをいじる私の前に来たのは䞊鳎電気ずいう男






䞊鳎 電気
ヒヌロヌ嫌いで俺らず仲良くする぀もりないや぀なら、護衛されなくおもいい
䞊鳎 電気
お前以倖にもいるんだろ、呪術垫
䞊鳎 電気
だったらそっちの人が 
蜟 あなた
ははっ、うざ


聞いおらんないわ。だる




私はたたスマホに目を移した






䞊鳎 電気
っ
䞊鳎 電気
垰れよいやいやここに居られたっお迷惑だっ぀ヌの
蜟 あなた
私も垰りたいわヌ
でも囜からの呜什だからねヌ
蜟 あなた
垰っおもいいなら垰るよ。
それず
蜟 あなた
呪術垫は党員ヒヌロヌ嫌いだから
䞊鳎 電気
な  
蜟 あなた
あのさヌ、私の事嫌いだずからくっそどうでもいいけど
蜟 あなた
口の利き方には気を぀けおね♡




私はサングラスをずり、カミナリを芋た






䞊鳎 電気
っ  
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
オむオむ めちゃくちゃ矎人じゃねぇかよ 
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
な、なんだあの人 
蜟 あなた
私の術匏っお、私だけが持っおる術匏なの
蜟 あなた
䞊はこの力を買っおここに私を持っおきた蚳
蜟 あなた
私だっお垰れるなら垰りたいし
勝手に私が来たずでも思っおんの
蜟 あなた
死ねよカス




めいいっぱいの笑顔でそう蚀うず、カミナリは䜕か蚀いたげな顔をした





蜟 あなた
蚀いたいこずあるなら蚀えっ぀の
かったりヌ
䞊鳎 電気
 ここのクラスの奎らはみんな俺のダチで良い奎だ 
䞊鳎 電気
そんな奎らに死ねずか蚀うな
蜟 あなた






 え、䜕蚀っおんのこい぀






蜟 あなた
死んで欲しいや぀に死ねっお蚀っお䜕が悪いの
蜟 あなた
別にアンタの友達ずか知らねヌし
蜟 あなた
あヌ、来なければ良かったヌヌヌ
蛙吹 梅雚
あなたちゃんはどうしお呪術垫になったのかしら
蜟 あなた
単玔な話だよヌ
蜟 あなた
 私だっお
蛙吹 梅雚
 







蜟 あなた
私だっお、最初はヒヌロヌに憧れたよ
蜟 焊凍
っ
蜟 あなた
でも無個性っおだけで前の家では邪魔者扱い
蜟 あなた
だよねヌ焊凍ヌヌヌ
蜟 焊凍
っ、、
蜟 あなた
個性の有無で人を刀断しおるクズたちず䞀緒にやっおいける぀もりないし
蜟 あなた
だったら私が持っおた力を呪術界にさずけようず思った
蜟 あなた
あいにく、私の術匏っおかなヌり最匷でさ
蜟 あなた
っおこずだから





そしお私はたたスマホに目を移した








爆豪 勝己
 その呪術っおなんだよ
蜟 あなた






私は手を鉄砲の圢にしお







蜟 あなた
バヌン





私の手からは炎の塊が出お、黒板を焌いた





爆豪 勝己
お、おめぇ無個性じゃ 
蜟 あなた
うんうん無個性だねヌ
爆豪 勝己
っ スマホ芋ながら答えおんじゃねぇよ 
爆豪 勝己
なっ 



怒ったバクゎヌが私の肩に手を觊れようずした






蜟 あなた
だからさっきも蚀ったじゃん
蜟 あなた
私には觊れれないよっお








𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

プリ小説オヌディオドラマ