第51話

雑談←タヒね
568
2022/06/17 11:20
ぬし
ぬし
本編も出さずに雑談なんか出してごめんね……(๑>؂・๑)ゝ((
ぬし
ぬし
なんかさ、大阪公演特別で実写映像公開、ってのあったじゃん。
ぬし
ぬし
あれって大阪公演に行く人しか見れないんだよね?
ぬし
ぬし
わかんないんだよね……バカダカラ…
ぬし
ぬし
でも、モザイクなし、マスクもなしなんて最高じゃん。見れる人(´。・v・。`)イイナァ
ぬし
ぬし
ライブにすら行けないんだよぉうちは。
ぬし
ぬし
誰か教えてはくれませんかねぇ詳しい情報……
ぬし
ぬし
とここでリレーをやっていくのだ。←なぜ?
ぬし
ぬし
なんなんだこれは!?∑(°∀°)
ぬし
ぬし
じゃあやってく。
ぬし
ぬし
友よ、よろしくぅ〜♪
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
はいよっ。
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
本名1文字
ぬし
ぬし
『み』から始まる。漢字は~言った方がいいのかな?
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
小中高どれ?
ぬし
ぬし
幼稚園と見せかけて中学です。←は?
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
田舎or都会?
ぬし
ぬし
知らんよ。うち、どこの州が田舎とか都会とかわからんもん。
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
身長は?
ぬし
ぬし
ちょっと待って、今測ってくるヒューン =͟͟͞ (    ˙꒳​˙)
ぬし
ぬし
160cmくらい?だった。
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
年齢は……?
ぬし
ぬし
………………。13です。
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
家族構成は?
ぬし
ぬし
父 母 自分 弟
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
ペットはいる?
ぬし
ぬし
いる~♪
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
今の性別好き?
ぬし
ぬし
(;-ω-)ウーン好き…だよ?でもたまに男子になりたいって思うこともあるよ。
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
自傷行為したことは?
ぬし
ぬし
ない。だって怖いじゃん……(´;ω;`)←意味が違うような……
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
推しに貢げる!!何万払う?
ぬし
ぬし
親にねだるだけねだって、おばあちゃまにも強請って最後に自分のお金を使い果たすからぁ~……まぁ〇万くらい?
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
命=?
ぬし
ぬし
そりゃ推しだろ(。・ω´・。)ドヤッ
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
最後に一言
ぬし
ぬし
誰か実写映像公開のこと詳しく教えてください┏○ペコ
ぬし
ぬし
このリレー見た人強制だよ〜♪
ぬし
ぬし
じゃあ、我はこれで。( ´ ▽ ` )ノババイ
おつそり~
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
おい!主!?今月の給〇早くくれや。
ぬし
ぬし
あっはい。ドゾー( 。・∀・。)っ💰💰💰
バームクーヘン(?)
バームクーヘン(?)
💰( '-' 💰 )カネチャンさらば。

プリ小説オーディオドラマ