第3話

ʚ( •௰• ໒꒱· ゚
3,037
2020/03/20 12:26
烏野入学式
孤爪you
孤爪you
烏野だー!
友達できるかな?やっぱりこの制服可愛い!
ドンっ!
孤爪you
孤爪you
うわっ!
すいません!当たっちゃって
澤村大地
澤村大地
大丈夫だよ、それより怪我ない?
孤爪you
孤爪you
はい!大丈夫です!
澤村大地
澤村大地
1年生?
孤爪you
孤爪you
はい!ちなみに1年の教室ってどこですか?
澤村大地
澤村大地
そこの階段上がって右だよ
孤爪you
孤爪you
ありがとうございます!
澤村大地
澤村大地
いえいえ、気をつけてね
孤爪you
孤爪you
はい!
教室
1年1組
席へ座る
孤爪you
孤爪you
えっと席はここか!
あ!隣だ!よろしくね!
日向翔陽
日向翔陽
うん!よろしく!
俺日向翔陽!
孤爪you
孤爪you
私は孤爪あなた!よろしくね!翔陽!
日向翔陽
日向翔陽
あなたよろしく!
色々先生の話やら終わり
先生
部活見学行くやつは顧問か部長声掛けて行けよ
クラスのみんな「はーい!」
放課後
孤爪you
孤爪you
翔陽どこの部活行くの?
日向翔陽
日向翔陽
俺はバレー部!
孤爪you
孤爪you
私も男バレのマネージャーやろうと思ってるんだよね!一緒に行こ!
日向翔陽
日向翔陽
うん!
体育館へ
日向翔陽
日向翔陽
なんでいる!
影山飛雄
影山飛雄
お前去年の…
名前は知らない
影山飛雄
影山飛雄
クソ下手なやつ!
日向翔陽
日向翔陽
バカにすんなよ!
あん時は負けたけどつぎは負けない!
日向翔陽
日向翔陽
ってかなんでここにいるんだよもっと強豪あっただろ
影山飛雄
影山飛雄
強豪は…
落ちた
澤村大地
澤村大地
おぉ!もう来てるな!1年
孤爪you
孤爪you
あ!朝はありがとうございます!
菅原孝支
菅原孝支
大地知り合い?
澤村大地
澤村大地
朝教室の場所教えたんだ
澤村大地
澤村大地
マネージャー希望?
孤爪you
孤爪you
はい!マネージャーやりに来ました!
清水潔子
清水潔子
それなら私が教えるね
孤爪you
孤爪you
ありがとうございます!
そして例の教頭先生事件発生後
大地さんに2人は追い出され試合を挑んだ後
澤村大地
澤村大地
よし、とりあえず自己紹介してもらおう
孤爪you
孤爪you
はい!マネージャー希望の1年1組孤爪あなたです!
田中龍之介
田中龍之介
おぉ!可愛い1年のマネ!
西谷夕
西谷夕
やったな!龍!
ノヤさんと旭さんは最初からいる感じでお願いします!
月島蛍
月島蛍
1年4組月島蛍
山口忠
山口忠
ツッキーと同じ1年4組山口忠です!
清水潔子
清水潔子
じぁあなたちゃんはこっちで教えるね
孤爪you
孤爪you
はい!
清水潔子
清水潔子
改めてマネージャーの清水潔子です
よろしくねあなたちゃん
孤爪you
孤爪you
はい!清水先輩よろしくお願いします!
清水潔子
清水潔子
マネージャーはやったことある?
孤爪you
孤爪you
ある程度ならあります!
清水潔子
清水潔子
じぁある程度わかるね、じぁドリンクの粉の場所とか教えるね
孤爪you
孤爪you
はい!
あのドリンクの作り方とか分量って私のやり方で平気ですか?
清水潔子
清水潔子
うん、作ったことはあるかな?
孤爪you
孤爪you
はい!
清水潔子
清水潔子
じぁ作り方はあなたちゃんのやり方でいいよ
孤爪you
孤爪you
ありがとうございます!
清水潔子
清水潔子
じぁドリンク作って持っていこっか
孤爪you
孤爪you
はい!
練習の休憩時間
孤爪you
孤爪you
ドリンク出来ました!
澤村大地
澤村大地
ありがとう
孤爪you
孤爪you
はい!
田中龍之介
田中龍之介
おぉ!天使が増えた!ノヤさんやばいです!
孤爪you
孤爪you
はい!どうぞ!
西谷夕
西谷夕
龍やばい!潔子さんと同じくらいの天使だ!
孤爪you
孤爪you
ええっと
清水潔子
清水潔子
あなたちゃん気にしなくていいよ慣れると思うから
孤爪you
孤爪you
了解です!
練習終了
孤爪you
孤爪you
あ!翔陽!
日向翔陽
日向翔陽
あなた!終わったんだね!
孤爪you
孤爪you
うん!明日朝練やるんでしょ手伝うよ!
日向翔陽
日向翔陽
ありがとう!
孤爪you
孤爪you
後影山くんかな?よろしくね!
孤爪あなたです!
影山飛雄
影山飛雄
影山飛雄デス
孤爪you
孤爪you
敬語じゃなくていいよ!同い年だし!
それに多分敬語苦手だよね?
影山飛雄
影山飛雄
あぁ
孤爪you
孤爪you
とりあえず帰ろー
日向翔陽
日向翔陽
おう!
帰宅
孤爪you
孤爪you
そうだ!お兄ちゃんに電気をかけないと!
電話
孤爪you
孤爪you
もしもしお兄ちゃん?
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた遅かったね
孤爪you
孤爪you
うん、部活いってたんだ!
孤爪研磨
孤爪研磨
バレー部?
孤爪you
孤爪you
うん、男バレのマネだよ
孤爪研磨
孤爪研磨
じぁ試合とかで会えるかな?
孤爪you
孤爪you
うん!そうだね、楽しみ!
孤爪研磨
孤爪研磨
ちょっと待っててクロ呼ぶ
孤爪you
孤爪you
うん
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
もしもしあなた?お疲れ様
孤爪you
孤爪you
お疲れ様ー!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
変な人いなかった?
孤爪you
孤爪you
うん!綺麗なマネさんいたよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
猛虎とか聞いたら大変だな
孤爪you
孤爪you
だねw
孤爪you
孤爪you
そろそろ切るね!おやすみ
孤爪研磨
孤爪研磨
あなたおやすみ
通話終了
孤爪you
孤爪you
よし!明日朝練早いし早めに寝とこ
翌日
孤爪you
孤爪you
おはようございます!
田中龍之介
田中龍之介
おぉ!あなたちゃんおはよう
西谷夕
西谷夕
あなたおはよう!
孤爪you
孤爪you
先輩達も来たんですね!
ドリンク作りますね!
田中龍之介
田中龍之介
ありがとう!
そして時間が経ち
田中龍之介
田中龍之介
そろそろ大地さん来るから片付けるぞ!
日向翔陽
日向翔陽
はい!
孤爪you
孤爪you
私もボトル片付けて来ます!
部室の方へ
菅原孝支
菅原孝支
あなたちゃんおはよう
孤爪you
孤爪you
菅原先輩!?おはようございます
菅原孝支
菅原孝支
ボトルどうしたの?
孤爪you
孤爪you
あぁ、あの、えっと
菅原孝支
菅原孝支
大丈夫、大丈夫大地には言わないから安心するべ
孤爪you
孤爪you
はい…
菅原孝支
菅原孝支
お疲れ様、早く片付けるべ
孤爪you
孤爪you
はい!
(スガさんのなまりムズいので諦めます…)
そして飛ばしまくって試合の日
孤爪you
孤爪you
翔陽!影山!ファイト!
日向翔陽
日向翔陽
ありがとう!頑張る!
影山飛雄
影山飛雄
絶対勝つ!
孤爪you
孤爪you
うん!
そして勝ちました!
孤爪you
孤爪you
おめでとう!(`・∀・)ノイェ-イ!
日向翔陽
日向翔陽
(`・∀・)ノイェ-イ!
ハイタッチ
澤村大地
澤村大地
これからは気をつけるんだぞ
日向翔陽
日向翔陽
はい!
影山飛雄
影山飛雄
はい!
━━━━━━━━━━━━━━━
作者ーー!
作者ーー!
はい!今回はここまでです!
作者ーー!
作者ーー!
ちょっとあなたちゃん情報
作者ーー!
作者ーー!
あなたちゃんは清水先輩に会った時にときめいたそうです
孤爪you
孤爪you
清水先輩めっちゃ綺麗!
田中龍之介
田中龍之介
おぉ!あなたも分かるか!
孤爪you
孤爪you
はい!
西谷夕
西谷夕
潔子さんは美しい女神様だ!
孤爪you
孤爪you
癒しです!
作者ーー!
作者ーー!
はい!盛り上がってますね
作者ーー!
作者ーー!
次回もよろしくお願いしますm(*_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ