第2話

提案
276
2019/03/31 09:07
あなた「うわぁ...大きい...!」

ディノ「14人が住むからこのぐらいが普通なのかなー?」

ドギョム「早く入ろーよー!」

スングァン「今開けるね!」




ガチャ






バーノン「広ーい!」

ドギョム「庭もついてる!」

ジュン「いっぱい遊べる!!」

あなた「イェーーーイ!!」

SEVENTEEN「(あなた可愛い...)」

エスクプス「部屋どうする?」

ジョンハン「あなたは女の子だから一部屋あげようよ」

SEVENTEEN「さんせー!」

あなた「え、いいの?」

スングァン「他にも部屋たくさんあるし、いいよ!」

あなた「ありがとう☺︎」

SEVENTEEN「(キュン)」

ホシ「じゃあ、他のメンバーは適当にくじにしますか?」

SEVENTEEN「はーい」




部屋

101号室
エスクプス
ジョンハン
ドギョム


102号室
ウォヌ
ジュン
ホシ

103号室
ウジ
ミンギュ
バーノン

201号室
ディエイト
ディノ

202号室
あなた

203号室
スングァン
ジョシュア









本当に適当です、ごめんなさい
















あなた「うわぁ...大きい!」


ベットと机がセットしてある


あなた「これからよろしくお願いします」




ジョンハン「あなた?入るよー」

あなた「いいよー!」

ジョンハン「何かブツブツ言ってなかった?」

あなた「え?聞こえた?」

ジョンハン「すごい丸聞こえだよ」

あなた「エヘッ、오빠達の部屋に行っていい?」

ジョンハン「いいよー!」








ドギョム「あなただー!」

エスクプス「やっほー!」

あなた「イエーイ!」

ドギョム「あなたの部屋、1人部屋だから静かでしょ?」

あなた「うん、私には広すぎるぐらい笑」

ジョンハン「寂しかったらいつでもおいでよ」

エスクプス「みんなあなたのこと好きだからね」

あなた「ありがとう☺︎」

ジョンハン、エスクプス、ドギョム「(キュン)」

あなた「話変わるけどさ」

ジョンハン「?」

あなた「今度、この4人でユニット組みたい」

ドギョム「確かに!」

エスクプス「楽しそう!」

ジョンハン「さんせー!」

あなた「今度、マネオンニに話してみるね!」




ウォヌ「なんか騒がしい...」

バーノン「聞いてみる?」



ソーッ


ウォヌ「楽しそう」

バーノン「ね」



エスクプス「誰かいるのかー?」

バーノン、ウォヌ「ビクッ!!」

ジョンハン「誰だー?」

あなた「あ!ウォヌ오빠とボノニ오빠だ!」

ドギョム「どーしたの?」

ウォヌ「いや、すごく楽しそうな声が聞こえたから...」

バーノン「どうしたのかなって」

あなた「みんなでユニット組みたいねって話をしてたんだけど、오빠達もやらない?」

バーノン「いいんですか?」

ドギョム「やってみたい!」

ウォヌ「ありがとうございます!」

エスクプス「じゃあ、後でマネヌナに聞いてみるか!」


6人「イェーイ!」




















NEXT

プリ小説オーディオドラマ