第74話

☔🌈
12
2021/03/07 11:52
ていうか今日After the Rain7周年ですよ??
嬉しいものですねぇ……うんうん
ここでクイズです!!!(え)
そらる×まふまふが初めてニコニコに歌ってみた動画を上げた曲はなんでしょ〜〜〜う!?







































































正解は……「ウミユリ海底譚」でした!
いやぁ、中毒性高いですよね、私もよく聞いてました。
原点にして頂点、この言葉(タグ)がすごく好きでwww
最近はニコニコを見なくなってたけどついさっきもう一度見たら、ものすごい量のお祝いの言葉が書かれていました。
愛されてる……!







お2人は凸凹なピースだからこそ今までやってこれたんでしょうね、
これが同じピースだと、ハマらないから。
そらるさんも、まふまふさんも、出会えたことに感謝してると思いますよ。
もちろん私も2人に出会えて幸せですし感謝しかありません!!!www



もしこのまま、10周年までいけたら、嬉しいな。
私も好きなままで、AtRワールド全開だと……www





なう(2021/03/07 20:52:06)

プリ小説オーディオドラマ