第40話

だから音楽を聴き続ける。ありがとう
16
2020/12/27 14:54
ライブ良かった……
マジで泣いた。
1位はやっぱりセーリングでしたねww
うらたさん、凄く優しい笑顔だった
あ、志麻くんの「俺たちは4人で浦島坂田船でーす!」も
坂田さんの最後らへんのMCで泣きそうになってたのも
センラさんは皆を笑わせようとしていつも面白くて、
この4人じゃなきゃ、浦島坂田船が成り立たないって思った。
本当に……本当に……感謝しきれないほど浦島坂田船の皆が大好きだなぁ……ww
あ〜、さっき泣き止んだのにまた泣きそうwwww
好きです、大好きです、愛してます
浦島坂田船の航海に、終わりがないと信じたいです。
でも。いつかは終わりが来る
だからね、私は音楽を聴くんだよ
音楽は1人でも聴く人がいればずっと終わらないから。








ありがとう






2020 12/27







次の話は、腐ってる方以外見ない方がいいかも……ww

プリ小説オーディオドラマ