第38話

ライブ……よかったよぉ
14
2020/12/26 13:42
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
浦島坂田船のライブ良かった…っ
1年以上推してはいたけど、ライブも行ったことなかったし、アルバムも持ってなかった。
つい最近まではグッズすら持ってなかった。
だけど、きっかけがあったからアルバム買って、ライブも見れた。浦島坂田船のペンライトは持ってなかったから振れなかったけどね……アハハ
でもね、4人が、ダンサーさんが楽しそうに歌って踊ってるの見てたらそんなことどうでも良くなっちゃって楽しくなっちゃったww
本当に幸せな時間だったなぁ。
ほんとうに、ほんとうに、浦島坂田船を見つけれてよかったって思う
今なら、胸を張って浦島坂田船が好きって言えるよ
あ〜、もう本当にありがとう




あのね?今日はアルバムの曲とかが多いはずで、明日がリスナーが選ぶ曲を歌うんだけど
ホエールホールは今日じゃん、、
ピコエポは明日だと思うじゃん??
人気だし、ある意味みんな大好きでしょ←
まさかの今日だったさww
ホエールホールとピコエポはやばいってぇ……
腰つき運動とかもう……っ
本当に……えっっっっっっっっ
だった(  ˙-˙  )
明日も参戦する!
参戦する人は一緒に楽しも〜!
できない人も魂送ってくれ←



浦島坂田船の皆さん、ダンサーさん、カメラマンさんなどなど。ありがとうございました!明日もよろしくお願いしますっ!






さいっっっっっこうの1日だったよ!ありがとう!!!!!







2020 12/26

プリ小説オーディオドラマ