第44話

🎁 リ ク エ ス ト 🎁
7
2020/12/30 03:32
短編集の方でもうちょっとストック増やしたいんですけど。
ネタが無いという前代未聞の事件が……!!
大袈裟ですね、はい
まぁ、とにかくネタが無いです
なのでここのリクエストボックスにします!
後ほど短編集の方でもボックスを投稿しますが
ここでもリクエスト受け付けます!期限は無いです、
いつでもコメください。





⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
注意事項です(そこまで重要ではない)
・書いて欲しい人の名前を書いて
・シチュがある人はそれもプラスで
(書かなくても良い)が、勝手に決めてしまいます
・地雷とかはないが、幅広く知っている訳では無いので書けない人が多いかも
・書けない人であれば申し訳ないです。
・多分あげるの遅くなる





ぐらいですかね




よろしくお願いします<(..)>




2020 12/30

プリ小説オーディオドラマ