第61話

フォロセします
11
2021/01/24 15:39
はいこんばんわ!
ぽてとです(*’ω’*)
実は明日学校で寝たいんですけど昼寝しちゃってかれこれ1時間ぐらい寝れてなくて...(いまおふとん)
なので、今からフォロー整理をしようと思います
理由は1つ、ちょっとフォローさせていただいてる人数が多くなってきたなぁって思ったからです。
個人的にはフォロワー数とかあんまり気にしないタイプの人間なんで、リムられてもまぁ仕方ないかぐらいなのでリムってもらっても大丈夫ですよ🙄
本当に身勝手でごめんなさい(T^T)
何ヶ月って先になったらフォロー数もまた増えると思いますのでその時もフォロセします、ご了承ください。
それじゃ、いまからやってきまぁふ


2021 1/25

プリ小説オーディオドラマ